【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その34 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2430.66 KiB 最終更新日:2022-01-09 21:14:30

856  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/05(Wed) 22:45:06 ID:6450233c

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                     | ……そ、そうですね  じゃあ、お言葉に……
                                     ヽ___________________乂_

厶―`--ミ
       ,,'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\           ┌─────────────────┐
      ,,':.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:ヽ           │……うん、確かにな              │
  -=彡:.:.:.:.:.:/:.:.i\:.:.i斗-ミ:.:.:.:.,         │                            │
    /:.:.:.{:.厶-:|  ヽ| .}/}Λ:.:.:.i         │                            │
     |/|:.:{' ヽ{,斗    == '|:.:.h        │中身は俺のままだが、見た目は女     │
     |、{. ''"´   '    、、.|:.:.lノ         │                            │
     |:.:.:'. 、、     _   |:'        │入ったら流石にその場の全員が驚くか  │
     |ヘ:.:.〉 、   ´ ’  ,,.|/         │                            │
       、|:.:.:`  .,_ イ:.!          │                            │
        .|:.:.:.:.r{   {-i、          │俺だったら出してる途中だったとしても   │
        .|>'" l    }  `ー-、        │                            │
      rf'"   .l-―-リ     .lヽ       │止まってしまい、出るものも出ないものな │
     ノ:::'、   ‘.   '     ':::::〉     │                            │
     |::::::::ヽ   ‘.  .'    ./:::::;'      │                            │
     |/::::::::\.  ‘. .'    /:::::::{      │ああ、頼もしい仲間たちだ         │
      〈:::::::::::__r―--ミ ,,-<┐:::」      └─────────────────┘
     }:::::::/ /::::::::::::::::::`' 、  ,〕::/