【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その34 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2430.66 KiB 最終更新日:2022-01-09 21:14:30

738  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/02(Sun) 21:08:08 ID:351b0c3f

…………………………………………うん
  /      {               \    、
 r      、       ヽ       ヽ
 |  ,爪   \   ヽ 丶  |、  |          |         本当に、男でさえあったなら
 |  r" ヽ丶   ト、_l >'斥、 |     |   |
 |  | -―大′ ヾ\|ヾ|\ノ ヽ|     |   |
 |  |ハ   ー\  \ム≦云圷ミー一  .|   |         僕の今回の人生の世界って、ほら
 |  |: :ヽム云圷ミ`ー―  ヾ辷ソ|      |   |
 |  |: :  ̄、ヾ辷ャ     /l/l/l/l|      |   |         男がほとんど生まれないディストピアでしょ?
 |  |: :| :: ハ /l/l/l ヽ      |       ハ
 |  |: :|:: ; : : \   , ―-<´}   1      ト;:.___l_
 |  |: :|:: |: :l   >y′-ー、 >イ|    |      ヽ             f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 |  |: :|:: |: :r'´  / _, ⌒ヽ斤 |.|    |                   | あー、そう言っていたわねぇ
 |  |: :|:: |: :|   i '  ̄ y' !   | ;!    |        |           ヽ____________乂_
 |  |: :|:: |: :|    ハ  (_/  ノ   ル1     |        |
 |  |: :|:: |: :|  / ハ   /      |   |  V    |
 |  |: :|:: |: :|「 ̄r'⌒.〉  j一1 ̄`Y!    |v―、|      !    だから、男だったら……って、そりゃあもう
 |  |: :|:: |: :|}! f,  /  / i{ {!   i!|    |j!   ,|
                                        前世を思い出したときから考えていたさ