【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その34 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2430.66 KiB 最終更新日:2022-01-09 21:14:30

613  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/12/29(Wed) 21:23:22 ID:6b74abec

-――-
                        `丶、
               /            \
       /                    \
      /     /    /             \_
      ,       /    |                  <⌒    £)
.      ′    .|    |     |     |メ、     \   /     だから、常識的に考えたら恋愛したり結婚したりする相手って
     |     |    |/ _,,.∧   .ノ}/ィ灯Y      ハ
     |     |   /   ハ |  \(   j爿厶  /   |         どうしても男ってことになっちゃう
     |     |   ⌒八/斗≪ j/  vン Y /}  /|/
     八     |     く{ r'爿     :x:x从〈/\
       ∨   八    八ヾ- '´        /     |          けど、僕、別に男は好きじゃないし
        \   ∧     \x:x:     ′仏⌒\ ハ!
          }    \   <⌒  _,,. -< {    }/          あ、友だちとしては良いんだけどね
       厶     >-- ミ √)人     \____
        ⌒7¨⌒}/   ┌y''⌒∨\        \
.         /      /√    |) ⌒ニ=-ミ       |       もしこのままずーっと女の子の体のままだったら
       /       / _j     八        \     |
      く         / √        |       }   /       どうしようかなーって  そう思ったの
       \     / j┘       .人      / /
        \     | 〕        }      └