【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです105【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:923.61 KiB 最終更新日:2021-12-23 20:43:26

83  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/11/30(Tue) 23:32:40 ID:2ef18f25
              , -    ̄ ̄ `  .
            .   ´      \      ` .
         ./ .|、        ヽ         \
        /  .| \{\ {     '.     '.   ‘.
         /    |  \斗≠=ミ、 .!     ハ  
      /  |  .ハト、   |V{ \{ \|      l|   |
      .}/| |/{ l| ∨ { 伝圷、 !       l|   |
      ./ l |、 !芹ト ∨ | し:r} .》 .| ./     l|  .从
        | ハ.ハし}  ヽ{  ¨´   .人/    ハ {   ∧
        ∨ .ハ. ¨´'  \    .}/!   / ヽ  {ヾ{
          ハ {  '.         /  |  /  \八
        .}/V .从   f__`ヽ       | ./     ヾ{
       /  |   ヽ          八/     ノ \
           V {  {l\   ィ   .//|    ./、___
           V人 .|  {` ´  }-=/::::人___ノ: : : :/
             ∨{ ヾ  \ ノ|:::::::::::::::::::/´     `ヽ´
           V   > 7::::::::::::::::_::::/ ´       ‘. 
           .  ´--/、:::::::::::::::::::/            :
           ,′  /::::::::::::::::::::::::/          |
          .′ }/:::::::::::::::::::::::::::{    ヽ       |
          / ./::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.   ‘.      .|\
            //::::::::::::r‐ 、:_:_:::::::::::/::∧     '     !  \
        〃:::::::::::::::/  \ノ::::::::::::/::∧ /  !    |ヽー―
         //:::::::::::::::/   \_}:::::::::::::::/::::∨   |    |ハ
        ./ {:::::::::::::::/    \ノ::::::::::::::::::::::::::ヽ_ノ:,   |l}∧
       / .人::::::::::/    rァノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ    |ハ.|
       ,′  .> ´   .ノ:::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::/} !    .| lリ
     : /´     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ .!ハ.    V/
     |'      ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ / !    '.
     |     /!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::′  .|    ’
     人_ / l|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::′   .|     ',
              l|:::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::{    八       .
              l|:::::::::::::::l}:::::::::::::::::::::::::::::::::::,      ',     .|
            .リ:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::∧.     ‘     |
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::∧     ‘.   .|

「僕の場合、望んでこう成り果てた以上」

「肉体的負担にも、社会生活上の不便にも文句言う気はないけど・・・」

(↑実はこの辺「男らしい」覚悟。)

「とはいえ苦労はしたからねえ」

「身分証明を失って露頭に迷う、まではいかないけど」

「「脱げない皮」を着ていたようなもんだから」

「二十四時間365日、フルタイムで女としての社会生活を営むしかなかったわけで」

「そして勿論、ちゃんと「美少女」に成れた僕は性転換者の中では非常に幸運な部類になる」

「「オカマ」の僕が言うのも何だけど、実際「気持ち悪いオカマ」になってる先輩後輩同期が居たからねえ・・・」

「まあ「後輩」にはその辺、苦労してほしくないのさ!」