【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです105【R-18】【技術開発】
256
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/12/03(Fri) 00:14:38 ID:75c67010
>>253
,x─‐==、--,-,─‐,-、
/ `ヽ ∨/\/\i
{o o │|│\/\/|
l ___ ノ i ト、/\/ヽ!
. ∧ ー' / / / ∨/\/|
. {\ー' / /__ j∨/\j
Yoヽ/ /fo ソ V〈_,ノ
. i  ̄  ̄ ´ ̄ | |/}
', ノ l ハ--、
∧ }王lヨ / / ∧ ‘,__
. ∧ / / / ∧ i\ }\
. / iー一<___/ / / / 人
/ ∨O \_____// ̄ _/ / \
,' /`し'⌒ヽO__OV´ ̄ __ 丶、
. i ∨ |/^\/ 乂{ ̄ , '"´ `゙ヽ \
j__/| ∧ / \ / .) '"_ ヽ
/「\ハ / \/ \/ i ,〃⌒ヽ. ∧
. /-|─|ーV__/\ /\廴lj \./} , -‐ "´ }
/___」___|___ヽ ̄/ヽ__\./ \ //,ノ ___ /
. /│ | | \{ \ >ー----< ( 、_ i
│ |__.」 --/ ヽ /\ / \` ┬─==ミ |
 ̄ l ̄l │/ ∨ ヽ / / /\ / \\___/
『あんまり関係ないかな?』
『メモリをどう割り振ってビルドするかの話だし>格闘能力』
『基本的には格闘能力を高めたければ近距離パワー型が良く』
『さらに「相手に触れる」などの戦果拡張縛り抜きで、むしろ格闘攻撃の「着火」になるようなものが良い』
『時間停止とか時飛ばしとかね』