【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その33 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2669.84 KiB 最終更新日:2021-12-13 21:49:27

837  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/12/09(Thu) 21:31:47 ID:4cd924d3

_、rセ7ア刀ア7ァ.,
                ,ィi{//////////// )h、
.              ,ふ////////////////心
.            ,心///////////////////ム
.             ∥//////////////////////,
               i ////∥/{////∧/////////,}       そうだ
               {////ⅱ,゙ {///リ ヤ}'や'////∥
              }////川 キ//,{ _,,ヤ,,,ヤ//ヘ/,{
              リ,'Ⅳ ...,,,_ 寸ⅱ   _,,,..}/i/}リノ{        ボクたちは、キミとこの世界を旅するんだと
               ヤ゙,弋uァ ヤリ 弋uラ ノ,゙゙/
.               ヤ:゚, .:.:.   ,    .:.:.:.リ/,゙          約束したばかりだ
              }リム  ,.、-==- ..,,  ,ノル゙
              川`,:゙.:.:.:.:v.:.:.:.:.:`:<リノ
                  ,'゜.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',               だから、これからもキミに着いていく
              ,,..゚,.:.:.:.:_.:.:.:.:.:.:n.:.:.:,゙ヤ 、、
          ,,..、- ''  .',.:./ノ.:.:.:.ni h.:,:゙    ´"'  .,
           ,゚        '{ {.:.:.:ノ.ノ j }         ',     もし乗り物が動かなくなっても、キミに負ぶわれてでも
            {、、゚,     ゚, `' '^ {,゙       /  }
          ! \'.,      ',   ∥     ., '゜/  i
         ゚,  )h、    〔',   リ、     .}/'゙ / ,ノ    キミとわたしの邪魔になろうとも、着いていく
.            ', ヾ  `、   } ` 、┌7     j // !
.          }、  丶゚,   /ヽ ] | {     √、‐゛ ノ
.          } ゚,:、   ヽ, .√  ,} !.{    ,ィ:゙  、`j      それだけは、忘れないでくれ  「ゆかり」
            、 , )h、 ヤ√  jノ j    ∥ 、‐゛イ
             `、゚,    ,ィj `  { {    ∥ ' ,:゙ j
            ト  ,:' {       j   /  ,:゙ /