【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです104【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1081.6 KiB 最終更新日:2021-12-06 21:48:21

901  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/11/28(Sun) 22:55:59 ID:b3d47b38


                                     - 、               _
                                   /, - ―― 、           / /
                             / ̄> ´   ヽ<⌒ヽ     , - 、 /)/ /
                                /  /  厂ヽ、 、、丶     /  /|_)_ノ_'-,
                             {|  /  /_ | )、、\\  _/      |つ'
                              /  / 叱!リ/叱! _,-/     _ノ
                              /  /:.ー、__/`ゝ-')´   _ - <´
             ―――― =-_――_- '_/  / ̄/  / (,、 _, - ' \
      /                ̄/i /    |    / /\_}':::: \ ゛ー-  _
      / /             _  ―(/'ヽ     /丶 _/―' (_>くl::::::::  i`ヽ       ̄  ‐ -   _
    l  !   _  -     ̄            / ..::::|丶        j::::::::  |/)ノ`丶               ` 、
    l , 一 ´                    /  ....:::::::ヽ-'`ー' `ー':::::::::, 、      \                丶
.    /                          ......::::::::::::_j_  _  _ !__/ミ j  \    \         `       \
  /    ,                '  .....:::::::::::/~ヽ 'ー' 'ー´ `ー '\'::::..   \    \        \    \
 /                    /   , -  ´/    /      丶   \―-_、. \     ヽ                \
 !    /                /  ,_´  /     /          \    {:::::ヽ:. \            \      i
 l  /                   /::::::\/ ̄\.  /          __ \   >、(:::.   \             ヽ      |
 | /          /   /     ヽ_::/:::::::::::::::::ヽ/_,.-.、    /´:::::::::: ̄`ー '  \::::::...  \           !     |
 、 l        /   /      ..:::::::::::/       /   `ー '        \     \_::,、::::  ヽ         /     ノ
  i      /    /     /...::::::,、_/       /              \     ヽ_}:::::::: l\         /    /
  l       /    /   /..:::::::::::::}_/        /         __,―、_j ̄)_,-、_,、_   }:::::::: | l::::::::::.   /  /
  丶     l      i   /l::::::::::::::::`,ヽ_  _  _    ,-、  厂ヽ)::::::丶wwwi::::::::::::_,:'::::`ー':::::::: / i:::::::::::::::. /i  /
    \   i     !  / !::::::::::::::::::::::::::`'::`ー'::`ー'`ー'/:::`i´:::::::::::::::::::::l////!-'ー'´::i:::::::::::::::::::::::/  /::::::::::::::/ ! /
     \ 丶   /  l   丶::::::::::::\::::::::::::::::://///-、_j⌒i_,ー、_ノヽ∨//∧:::::::::ノ:::::::::::::::::/  /:::::::::::/   |' !   /!
    、  \ ヽ/丶  \ __,  ̄ ̄`ヽ:::::::://///::, '::::::::, '      ∨//∧::/:::::::::::::/、__/:::::::::::(  lヽ 'i `ー' /
     \_ノ_/   \_ \ノ  (ー―':::::://///::::, '!::::::::,'        ヽ//∧  ̄ ̄ ̄ `ー―' 、:::::::::\':ノ  `ー―'
                 ̄                                         ̄ ̄

『そしてシド星のような多人数プレイの外交の基本は「出る杭は打たれる」だ』

『独り勝ちは阻止しなければならないから、「勝ちすぎた国」は』

『他全ての国から「共通の敵」と認識されて袋叩きに合うわけだ』

『幼女戦記の帝国が袋叩きにあったのはそのせいでもあるし』

外務省とかがクソ無能だったのもある。そして優秀な人員を軍に引き抜きすぎた軍の自業自得でもある

『ノーゲームノーライフでも、空白もこうした袋叩きにあって初の敗北を喫した』

『いや、むしろ二度目の敗北かな?』

『「リアル」というゲームにおいて、空白は「勝ちすぎたが故の包囲網」に敗れたわけでね』

『逆説的だが、多人数プレイでは「勝つと負ける」し、「勝ちたければ勝ってはならない」のさ』