ワタシはファンタジーを否定する 19

レス数:725 サイズ:3063.97 KiB 最終更新日:2021-12-17 20:08:06

721  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/12/10(Fri) 19:07:17 ID:???

>>628
ありがとうございます!
作中それらしいこと言わせたのはフェイクで、実はこっちが本命でしたw

>>>629 >>630
>>630さん正解。その辺は分けて考えてました(´・ω・`)                  ,.-、
                                                 /゙(_ )、       ___
>>631                                               ( _ノ" i     /       \
ありがとうございます!                                       ゝ、 〈  /   ―   ― \
彼を外せないと思ってEDロールの1枚を割り当てましたww               ,〃 ヘ   ト/   ( ●) ( ●) ヽ
                                                  7 , 弋 │     (__人__)   |
>>632                                               i !  \ \        し′   /
ありがとうございます!                                   ヽ ゝ、   .>         _/
あとがきにも書きましたが、こちらも正解でございます!                 `>`- ,_   ,.-、       \
                                                  〈       ̄  ´)       |   ハ
>>714                                              ゝ--― -、__.ノ        |>  !
ありがとうございます!                                         |        /`''" _/
ですね。これこそ完全に裏設定ですw                                   |        `く__, ィ"

>>715
ありがとうございます!
スピンオフ元の小説の前日譚だったので、いたしかたなく。
ちなみに元小説における佐天さんポジの子は
やらない夫のように長い時を生きてラスボスになります

>>716
ありがとうございます!
何気に予定ぎっちぎちでありますが、お楽しみ頂けたら幸いです!
                                                              -―‐-
>>717                                                    /        \
ありがとうございます!                                             / ̄       ̄   ヽ
投下ペースは半ば意地でしたねw                                       / >    <    ∨)L
そしてゲルマンさんはいいサプライズになったようで何よりでございまするw          {   (__(_)       /  /
                                                          ‘,  `ー‐'     / /
>>718                                                    > ー―一    /
未だに経験者疑惑を掛けられる事がありますが、                        _/  /       /
正真正銘初やる夫スレ作品でございます                             (____ イ        }
                                                           _|        ノ{
>>719                                                  /  ヽ      / `ー‐、
ありがとうございます!                                             |   r─--‐┐     }
そら数千年単位の道程はあり得ませんよね!w                            \__|     `ー―‐一'