ワタシはファンタジーを否定する 19

レス数:725 サイズ:3063.97 KiB 最終更新日:2021-12-17 20:08:06

703  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/12/04(Sat) 22:22:09 ID:???

____
        / ―  -\                       そして最後は同期のやる夫スレ作者で何かと交流もある
 ミ ミ ミ /   (●) (●)      ミ ミ ミ        現在同板でギャンブルスレを大人気連載中の
/⌒)⌒)⌒)      (__人__) \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //      ◆1Jwd/bEyE氏が原案 『 slip back (k)not 』
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /          企画物のようにも見えますが
ヽ    /             ヽ/    /         某所でプロット交換の話で盛り上がったところ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、         氏のプロットを私が受け取り制作を私がするというガチ作品
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

/   / !   !
             /⌒) / /  /
          ,-‐‐(_ノノ‐'、| ./
          /      ヽ ゝノ
         / ─    ─ ヽ                既にプロットの方は頂いており練り込みの段階で
        /          丶
       /   (●)  (●)   丶                お出しするのは例の如く華スレ方式(完全完成稿投下)となるため
        |             |
        |      (__人__)     |              おそらく天子ちゃんスレと同時連載になると思いますが
        |     |   |      |
       \     `⌒´    ,/            ぶっちゃけプロット段階でかなり面白いので
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       私自身これから作るのが超楽しみな一作なのでぜひお楽しみに♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ティッシュ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|                             |