ワタシはファンタジーを否定する 19

レス数:725 サイズ:3063.97 KiB 最終更新日:2021-12-17 20:08:06

666  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/12/04(Sat) 22:09:44 ID:???

||                 ||
     ||                 ||                       加えて技術的な事で言うと、
     ||                 ||             ___
     ||                 ||          /―  ―\        私自身が研究者気質が強いため
     ||                 ||        /(●) (●) \     AAによる表現というモノを模索し始めたというのもあり
     ||                 ||     / (__人__)     \
     ||                 ||       |   ` ⌒´       |    バトル同様スレ内で色々と実験していったところ
     ||                 ||     \__          __/
     ||                 ||          〉         〈      なんだか既存のやる夫スレとは微妙に異なる
     ||                 ||       / 、       、 ヽ     現状形式のスタイルとなりました。
     ||                 ||        | |      | |
     ||                 ||        | |      | |     おそらく現在
     ||                 ||       ヽ.|      ヽィ      ここまで中央仕切り線を常態化させているスレは
     ||                 ||        ヽ  __    ノ
     ||                 ||          _|  | _|  |        私以外では早々ないものと考えます(いるにはいる)
     ||                 ||        (__,(__)
     ||    _            ||    _
     ||  /′           ||  /′
     ||/′_______||/′
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄