ワタシはファンタジーを否定する 19

レス数:725 サイズ:3063.97 KiB 最終更新日:2021-12-17 20:08:06

522  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/11/27(Sat) 23:46:40 ID:???

、                   ,
              `         ′    ′
 `    ヽ       v_        '      ,    ´
          丶   ´(メ`         __x
  o   、               ´       ゙サ    "
 X        `.    ___   ′
\,〈フ´      、   / ⌒  ⌒\..    ,  /  ,  ´        今回の新作はやる夫さんが
 、    ゙     / (⌒)  (⌒)\          _     ‐     残してくれたレシピを元にセバスチャンさんが
\         /   /// __´__ /// \                  改良進化させたという自信作らしくてですね。
._        |       |r┬ |    |                   実はこの前話を聞いてから
.          \       ゙ー'    ,/                    行きたくて行きたくてたまらなかったんですよね!
.          /⌒ヽ         ィヽ
.          / rー'ゝ       〆ヽ
           /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
           | ヽ〆           |´ |

/「\       ___
    |:::||::::;>-<_.     ` 、
     \:::/ ,. -、/_`ヽ._   \            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
     /[_|/´   `ヽ/ \  ヽ.        |   ほら私達最近視察とかで海外を飛び回ってましたから
    /:::::/ /  /- !    ̄\/、  ハ          |   試作段階の味見とかも一切してなくて
    |==:| |  |rハ/|   ハ- 、  Y \イ         |   今回食べるのはもちろん現物見るのもはじめてなのが楽しみで!
     ̄)イ  7 り .!/ァテr、|  |\_)       ヽ___________________________ 乂_
       .レ ,イ"     !__ソノ/  Y
        /.人  、   "/ .|    |
       .〈   |/\__,,. イ  /    ハ
       `ヽ|\, イ7_/|/|    ノ           ……。
        / ∧   / / \, イ
       ,/ // ム\/.r'    ヽ|
      :/)__/K_」  〈r、     〉
     :/   ソ }|{  r‐┘ \ rイ
     |  イ|. {|}  ヽ.,_   Y'|: