ワタシはファンタジーを否定する 19

レス数:725 サイズ:3063.97 KiB 最終更新日:2021-12-17 20:08:06

10  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/11/05(Fri) 18:22:09 ID:???

前スレ

>804 >809
ちょっと日にちズレましたがその分頑張りました!(*‘∀‘)

>808
なんとか足りましたw                                                 ,,  -― - ,,,
                                                       x ":;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;`ヽ
>891                                                  /::;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:ヽ
アレに比べたらまだまだw                                    /:;:;:;;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;;:;:;:;:;;:::ヘ
                                                      i:;:;:;:;:;:;:;:;:.,, - ―― - ,;:;:;:;:;;:;::;i
>973                                                    ヽ:;:;:;:/━   ━  \::;:;;;;;:,'
おつありです!                                               `/ {i!i!i!]―{i!i!i!]= ヽノ
嘘をつかない範囲で約束守らなそうなやらない夫と違って                    |   (__人__)       |
ちゃんと応じそうではありますなw                                  \   `⌒ ´     /
                                                       / ̄,,         ̄ ̄)____
>974                                                  / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
ですね! 当初皆さんが懸念していた通りでした!_(┐「ε:)_          __ /⌒\/           }し'  i i;;;;;;;;;;;|
                                           l'⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
>975                                        |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
ありがとうございます!                                  |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
いつも全力ではあるのですが、今回は特に振り絞ったので         |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
そう言って頂けると超嬉しいです!!                        |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

おつありです!!

>976
おつありです!                                               ,, -―― - ,,
主人公力の塊もこたん!!                                    x ":;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`ヽ
                                                     /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
>977                                                    /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヘ
おつありです!                                         i:;:;:;:;:;:;:;:;:;,, -―― - ,,:;:;:;:;:;:;:;:;:;i
とうとうですねー                                         !::;:;:;:;:/ ━    ━ \:;:;:;:;:;/
                                                       ヽ:;/={i!i!i!]―{i!i!i!]=ヽノ
>978                                                 |      (__人__)     |.
おつありです!                                               \     `⌒´    /.
今回の作画は過去一気合い入れたので、経験的にも満足であります!            /´ ̄          ィヽ
                                                       〈    ̄  ‐- 、       i
>979                                                     `ー,‐ -、_   ヽ       | l
おつありです!                                            /   ヽ.て  〉     .| l
質量体当たりの流れは私も結構好きだったりしますw                    l    | 、彡イ   ヽ_⊥-‐  、
ありがとうございます!                                          l    _,l       ̄/     l
                                                       γ    ト、_  / ̄ `l_-‐ ´
>980                                                     (___〉    ̄ヽ --‐'
おつありです!
ボーボボ!!!!