【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その32 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2647.99 KiB 最終更新日:2021-11-20 21:05:44

761  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/11/14(Sun) 21:09:32 ID:4e2729d3

/  /
               (  /
                   \(___                ┌──────────────────────────────┐
             '"´             ``ヽ            │おかげでこの時代で起こされた初っ端から揉まれますし           │
          /                 \         │                                                │
         /   /    /             \      │その後も度々興味深げな目で下半身を見られていましたし           │
      /    /    / |:         |       ==ミ、     │                                                │
     /       |   / |:. ,        |    ((   ))゙:、   │風呂場では揉まれて変な声を出してしまいましたし                │
       |:  /  |  _,.ノ^''′   丶、  (⌒)) =彡   .    │                                                │
       |:: /   T"´|  \::.     / `` ト-- |      |   │                                                │
       |: /  /ム斗ー   \:.   // ―-ミ Λ     \   │その上今回は出し切るまでの相当な時間触られ続けてしまいました   │
       |Λ: こつ"~´ ̄   \:// ⌒^こつ    Λ ト   │                                                │
      /::    ////////// __ ////////// | /  :   │本当にどうしてくださるんですかあかりさんの保護者の方々!?      │
     /        :.     /:::::::::::::vヘ    :::   |/   :   │                                                │
    |::         :.    :::::::::::::::::::::::    |::      |   │                                                │
     ::     /   |   {::::::::::::::::::::::}     |:.     / ノ   │僕はまだ良いです!!  ただ恥ずかしいだけですから!!          │
      \_∨ ノノ   乂:::::::::::::::ン   ノ八:. ∨ /,/   │                                                │
      {こ二二}ノ>         < /{こ二二}     │ですがあかりさんは女性です、旅の途中で他の男性に            │
       {     ∨八 | >  <| / ノ/:::  /      │                                                │
      /二Λ     ∨:::ノ      ∨ /:    / \     │同じようなことをしてしまったら、まず間違いなく手籠めにされますよ!? │
     二二 Λ     ∨{        :}/::    /ニニΛ    └──────────────────────────────┘
     二二二Λ     ∨       /::    /ニニニ}
    {ニニニ{:Λ     ∨.       /::    /二二二 }