【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その32 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2647.99 KiB 最終更新日:2021-11-20 21:05:44

435  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/11/06(Sat) 21:23:34 ID:b51ac18c

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                              ┃それからというもの、……ああ、どのくらい経ったのでしょうねぇ   ┃
                              ┃                                            ┃
                              ┃何せ、それを測るものは里の――破壊された瓦礫の中でしょうから ┃
                              ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃ですので、「わたし」という……里で最年少かつ子を成せる女という存在 ┃
   ┃                                                ┃
   ┃それが、多数決という過去からの暴力で保存されることが決まりました  ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                  ┃なので、代表と言ったって、わたしには大した力は有りません  ┃
                  ┃                                        ┃
                  ┃だって、元よりわたしは臆病で卑怯者でひねくれいて日陰者で  ┃
                  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
             ┃――最期まで戦ったでしょう年上の方たちよりも、人として劣っていたのですから  ┃
             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

,