やらない夫は闇に立ち向かうようです 3闇目

レス数:1000 サイズ:2569.19 KiB 最終更新日:2022-03-23 21:33:53

191  名前:◇WG2LiSBz2U[] 投稿日:2021/11/05(Fri) 21:19:29 ID:216de009

_
                                                       /     ` 、
                                                    , ' __
                                                      / /            '
              私個人としてもこれは大事件でした。                ( ●  , ´`ヽ   ,'
                                                ,  /  i ●)   ./
              それにようやく一区切り付けることが             l .!          /
              出来ました。                            l 、    ,   / /
                                                 、   ̄   .イ /
              ですから和議に賛同して頂いた方々に                ,7ニ   ´  ,{、
              こうして感謝の意を述べに参ってる次第です。     __/`ー   ' "´ ̄ .!
                                                _,,ィiZZ'-- ‐ ‐…  ' ''"l
                                            -、 .,イi:ir''"   __ . 、 ミ 、  l
                                          / ムi:i:/  ./    ヽヽ   ヽl
                                _           }  {iィ'/  ,/         i     l|
                          r― 、 ヽ ヽ       .ィi.  ∨  ∥         j       .l|
                          ._`=、 `-、'、 ヽ-―‐'".::'   |、.../'        :/     .∥
                         (____,. -‐ 、_  /    ヽ!マ         /       / !
                               ./  _       _/  / ∨      /     :/ :|
                                ̄  `'7i:7'' ̄  ∧/    \   . /    .:/   :|
                                    {i:i{    |/         〉 /    .:/   ,j
                                 ヾ{    /ヽ        /     /   彡i
                                         i  \____./      .イ    l

_____
          , '         ' 、
        , '               ' .
        ,'                 i
       ,'                 |
.       |                 |
.       |         ___ ノ ゝ__,
.       |        ( {::::::} ) ({::})
       '.             ' . .j
.         '.       (      j )      (おそらくこの件で、彼の出世の道は)
         }  人     ー――´ー       (遠ざかっていたはず)
      __ノ    \        」
      }////` <  `: ..     .,'        (更にこの和議も成立しなかった時は……)
      /_/////////` <r'´ ̄ ̄        (俺のようにどこかに飛ばされていたのかもな)
.     //////`/<///////ハ
    ///////////,`/<// 丿
.   ////////////////////ヽ
    ム///////////////////// `ヽ
.   ハ////////////////////////ハ
   {///////////////////////////}、
   |///////////////////////////iム
.  ハ//////////////////////////}ハ