都合の良い女【完結編】

レス数:805 サイズ:2159.7 KiB 最終更新日:2021-10-18 10:37:23

11  名前:◆U7WnZ3v2Ok[] 投稿日:2021/10/06(Wed) 21:44:51 ID:b8fac8ca

/ ̄ ̄\
  ┛┗ _ノ  .\
  ┓┏ ( 一)(●)
  |     (__人__)
   |     `⌒´ノ      あのなぁ、”どうでもいい”はないだろ?
   |   ,.<))/´二⊃
   ヽ / /  '‐、ニ⊃    俺の仕事なんだぞ。
   ヽ、l    ´ヽ〉
''"::l:::::::/    __人〉
:::::::::|_/ヽ.   /|||||゙!:゙、-、_      俺が今、崖っぷちだって知ってるだろ?
:::::::/´∨/`ー'〉゙||i l\>::::゙'ー、
:::y′.: ',ゝ、_/ヽ.||||i|::::ヽ::::::|:::!   初仕事は、上手くいかせたいんだ。
/: ://: : : :|:::ヽ|||||:::::/::::::::i::|

/ ̄ ̄\
      / 〉 _ノ  ヽ、_ \
     / /' ( ―)(― ) |        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ./ //〉 (__人__)  │
    .l  ´ イ|   `⌒ ´   |            俺は、この就職難でようやく、とある探偵会社に拾われて入った。
    .l    iY           |
   ./   ハ !       /             主な仕事は、いわゆる浮気調査ってヤツだ。
   ./  /  ' ヽ      /
   l   /  .〉-r:::┬〈、.            今日は、ターゲットの初尾行…
 __「 ー‐1  ./Λ 〉.:〈 7//\
 i//7777|/////V::::::V/////\.        なんとか撒かれずに、尾けてきたわけだが…
 |//////|//////∧::://///////}
 |//////| ///////∨/////////{.      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━