【遊戯王】blue bloodほむらは悪魔と共にあるようです。3ターン目

レス数:1000 サイズ:4185.29 KiB 最終更新日:2021-12-19 00:41:12

741  名前:鋸梟◆2HzZvIFA66[] 投稿日:2021/12/14(Tue) 03:14:30 ID:57e664d1

, r一'⌒冖ー- 、
           /            \
         〃 ,r‐'⌒ゝへヘノ`ー 、ヽ
          {  〈   '~\、 ,..ノ^ j_ノ
.          >=i,{ーγ ̄`Y´Y' ̄ヽ!
.          {ト,|l  丶一´r_〉ー‐' )       ____________      ふむ……。
           ヾ ;∵'∴ r;==┐ ∵/     |i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
.           __〉、    ´゙ニ´  ,.′     :| |                     |      こいつも、もう駄目かもしれませんねえ。
       , -‐ '´  ヽ ` ー- . ___,. -イ `ー- 、    :| |                     |
     /'        \、_______ノ'     \  | |     ┌―――┐      |
.    ,;''           ` ̄ ̄ ´      /,ハ  | |     |┌―― 、|      |      闇のゲームだのなんだの。
   〃   ミヽ                      |! | |     |::l::i::::::::::::::|      |
   ji    ̄` ―- 、__         y   i! | |     |_j::l::::::::::::::|      |      詳しく説明されちゃいないから、何が何だかわかりませんが……。
   {!          /´  ̄\  __l__,j}_ー‐―――┤:::::::::: |―――┘
 ̄ ̄ヾ           _ノ、r_/} 〉》)〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
    ` ー--―'"´ ̄        ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

,. - 、 ー、 ,. -― 、
     ソ::::::  ....::::::::::::::..... ヽ':ヽ、
   /::: /   .................  :::::ヾヽ、
   ノ::::.::/ /:::V::::ヾ、 、ヽ\\::::::::(
   f:::::::..::::::::::::::::: ::::::::::::: : ::::::::::::::::\ ヾ
   〉:::::::, '´"''"ルハ:トノヾ〃ハ'゙ ゙"' ,::::::::: }.           負けたらただごとじゃ済まなさそうなのは事実。
   j、::::〈               ,ゝ::::ミ
  /ハ Y´ __^ヽ、, , /~__   l:/´ヾ  .fニニi!..   私の魂とつなげさせ、強化した状態でデュエルをしても……。
  ヽ ;il  ̄|「  ̄ l|/゙)|「  ̄ l| ̄ l/ l j r==|   |
   ヾ|   ゝ___,/ /i!ヽ____/  l// li | :|.    この女。かろうじてリンク召喚を使える程度にしかならない。
    l   .', / ./,」i_丶∴ .゙   l-'   li  :|  :|
   , -j-/´/`ー、/fニニ、 ゚     .,! ,,._ li   |  :|     私のまあ、半分程度の強さぐらいにはなってもおかしくないのですが……。
-‐'::/´ / /  /ヽニニツ'     ノl`\  `ー-L,,_:|
::::::::l ´   / / l、ー   _//   ` ー- 、 ,_ `
:::::::l!         /‐ ''    /    /:::::::::::::::::`      この私がついていても、弱くてちっぽけな魂と繋がっていては弱体化するんですね……。
::,、::l       /    /      /:::::::::::::::::::

_,,......_,........... _
       γ´. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`:、
        ノ.:.:.:.:.:.:.;,ノノ、ノ、,ハj;ノ
        ':;:.:,-、;;{ ,-  ‐_、 i
        }.:| r} `{!  ̄j-{「__!'}
        {;;'ァ' ,;` ̄,r,_)、 ;
.        __〉゛、 ' ゙ ´t==ァ 丿               となると逆転は不可能。これで終わりですね。
.     , ‐:'´  \ `'∫∫二ィ `ー 、
    /   /^ー:r ̄ ̄ ̄i_ノ     \.          やっぱり帰ってきて正解でした。生で見る必要もない。
.   /  /   ,ノ、__ノ        ヽ
  〃/`゙==r''´           Y   ゙,
  l    /                 l    i!.      潮時ですね……けっこう長く支配下に置きましたが。
  {!__,/                 l    j!
    |                   }r=='ア
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し  Y ̄ ̄ ̄
                       く_,ノ