【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです100【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:976.23 KiB 最終更新日:2021-10-03 03:22:03

733  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:33:10 ID:917e408c

/          \  .j}
 /     ______ヽ斗-‐……‐-
      /⌒>     V            `  、
    /  /   ,  ´                 \
.    { ,   /    /           `ヽ     ヽ
.    /         ′   :i     i   ,     ,
   / i  ./   i  i     |  i|.i|  |   '    ′
   .′| .′.′ i| \:{      j  j{.l|  |   |      '
.  { .:|: {  i   j{/{i从     ./| ./j{       |     i
.    |∧ |  斗芹ミ V   /.j{/} / |  ′        :|
      ヽ{〉, :|{/(_} \/ .斗芹ミx /    |
       /  ヽ{V/ノ       |//(_} 》 i    |      {
.        ′  |   、     乂_ノ/ ,
        i    ∧  r─ 、    /イ     |     、
        ,    { {\ 、__ ノ      ノ              \
.       '  ∧ { { ヽ. _   イ |     '     、   \
       \{ィi〔ゝぅ''"⌒ィ}       |    /     \   \
         /  //     { Y⌒ー<|  /i       \
         r.:.:⌒> 、_        }イ 八      、   \
       } {:.:.:.:.:.:.:.: /⌒}r─‐ ミ、 ノ ノー''"´\      \   \
        , ノ..:.:.:.:.:.:.:{  .ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ(__ノ>"⌒>、    \
.       /〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.ゝイ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ /   /   ヽ     \

『実際、「男に抱かれる性転換者」に比べれば珍しいけど』

『おとぼくのように「女を抱く女装者・性転換者」の作品はそれなりにあるし』

『僕はそうした作品の女装者・性転換者に感情移入していた』

『「僕もかくありたい」「僕もこのようにしたい」と憧れや夢を抱いていた』

『あるいは、似たような作風の百合作品を見るに、似たような憧れや夢が発生していた』

(逆説的なのだが、女装作品であるおとぼくから派生した百合作品も多々あるw)

『僕の夢や憧れは、明け透けに言ってしまえば「レズに成りたい」という女装戦略だったのだろう』