できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ | 5 |

レス数:1000 サイズ:3883.26 KiB 最終更新日:2024-01-15 11:17:25

162  名前:◆kG1Z1Fwv4A[] 投稿日:2021/12/30(Thu) 22:17:37 ID:5fd05cf4

___
                                                                /     \
              正直、人間に信用されたくて戦っていたのかというと、違う気がします。      ./ -     ヽ  \
                                                             / (● )  (● )   \
              そもそも僕はオルフェノクである事を否定しているわけでも無い。        |      _`___      |
                                                             ヽ、         /
                                                             /          \

___
             スマートブレインを相手にする理由だって、趣味嗜好の合わない連中が       /   ヽ、_ \
             殴り掛かってきたから反射的に殴り返しているようなもんです。           /(● ) (● ) \
                                                               /:::  __´__   :::::: \
             マリーの味方をしているのもそういった結果生じた流れでしかない。        |  l^l^lnー'´       |
                                                               \ヽ   L        /
                                                                  ゝ  ノ
                                                                /   /

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    | ……だったらさっさと関係ないところまで離れれば良いんじゃないか? |
    乂_____________________________ノ

___
      まぁ、そうなんですけどね。                                          /      \
                                                              /_,ノ   \  \
      流星塾と僕の繋がりが一体何なのかくらいはハッキリしておきたいじゃあないですか。  / (ー)  (ー)   \
                                                              |      '         |
                                                      ,'⌒ _ \   ⊂ニニ⊃   /
                                                      ヽ_ノ   /          \