できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ | 5 |

レス数:1000 サイズ:3883.26 KiB 最終更新日:2024-01-15 11:17:25

12  名前:◆kG1Z1Fwv4A[] 投稿日:2021/09/21(Tue) 20:03:40 ID:1c4b0688

,,..-‐‐-..、
                                                                    / 、_    ヽ
      .溺れていた君を俺が引き上げたのさ。                                 /  ┬    ヽ
                                                                   lィ   、    l
      .…その上、飲み水までくれてやった俺に、何かいう事があるんじゃあないかな?         .(__,、_ノ    ,'
                                                                  ヽ       /
                                                               |     _|  l、
                                                                ヽ-ィ''"´./  .〉ヽ.._
                                                                    _,,-|  /  ./:::::::ヽ`ヽ、
                                                                 _,,-''//ヽ   ./::::::::::::::ヽ、ヽ
                                                                 /:::::>::/、_,,..-'/<´`"''‐-,,_ヽ::::\
                                                               ,、/::::::|::/    .//:::::::::::::::::::::::::::::::|
                                                           ヽヽ、::|/_,,..-/ ̄:r''"ヽy::::::::::::::::::::::|
                                                              |三_,,-''":::/::::::::::/  /:::::::::::::::::::::/

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.....`ヽ、
       /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...    ヘ
      /:::::::::::::::::::ヽ:::::!ヽ、:. ::::::::. ::::::. . . ハ
      !::::. ::: : ::::: : :r-{´ \.. :::. .. ::::::::.. :..、ヽ
      !::::::::::::.:: :ト、ハ     ヽ::::.::..:jl:!、::::}:..ヽ',
      ';:::::::::::::::::{ハ、.ハ,     ∨::::A!=!;イ:l::::!ハ      …そ、そうだったんですか。
.       }::::::::::::::ハ、ヽゝ、,ニミー  }::/{ノ)'}/::|イ:!
.      ,':::::::、!:::::::ハ`〃{_ノ),  ..'´`='7:::::!レ'       すみません、助かりました。ありがとうございます。
      i;イ:::::7!、::::::::ハ `='´  :::::.ヽ  /イ:ハ
.      ハ::::!::::::::::::::ヽヽ、u    _'_,  /イトヽ、
       ヽハ::ト、:i、ト、:ヽ、    '-彡./{ハ}  .ヽ
         >'ヽヽ ``ヽ` ー- 、._,.イ ‐ ' ´ ̄ ヽ!
      , <    ヽ、   `,ニ=! ./      .i .}
   ,. <     >'´. `ー-、/  ノ/       /./
.  /     .>'´.      `'´{ {       /./
 ∧、 >'´           ! !      ,' !
 !  `ヽ              ! !     ./ .!
 !.   ヽ             ! !     .,'  .L,
 }.    ハ            .| |    .,'   ハ
ノ      .', j          | |    {     }