ワタシはファンタジーを否定する 18

レス数:1000 サイズ:4668.43 KiB 最終更新日:2021-11-06 22:04:43

472  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/10/15(Fri) 19:27:25 ID:???

>>365
おつありです!
あざっす! 見やすくかつ迫力のある構図となると、おのずと漫画に近くなるのです(*‘∀‘)

>>462
おつありです!
出てたのは真理さんの方ですな(・∀・)

>>463
おつありです!
ラストに向けて上がる緊張感!                               / ̄ ̄ ̄\
またやっちまったですわ_(┐「ε:)_                          /  \ , , /\
                                           /   (●)  (●) \   _
>>465                                         |      (__人__)  .| ≡_)_
おつありです!                                     \     ` ⌒ ´ ./=_) ≡_)
登場しましたな(・∀・)                                   /_        _ =_) ≡_)
                                           (___)        ≡_) =_)
>>466                                          |        ノ
おつありです!                                      /  ___  (
ですです。ちょっとだけ成分多めでしたねw                    (_ノ     ゝ_)

>>467
おつありです!
真理くんは何気にキャスティング率高めですよねーw

>>468
おつありです!
次回ではないですが近いことは確かです(・∀・)

>>469                                          ___
おつありです!                                     /\,,/  \
ふふふ、誰なんでしょうかね(・∀・)                      /( ●)( ●) \
                                         |  (__人__)     |
>>470                                       ヽ   )__丿   /  _,=-ー-、‘ ・〝 ,
おつありです!                                     `> ´`      ̄ニ三 ,r l l l | ☆ ∵
上位存在に定評のある真理さんでございます!                __ /        / ̄ ̄ヽこ)JJJ 〟.`
                                        ((k/        〈
>>471                                        /  ,--、  ヽ
おつありです!                                   〈  〈   ヽ  \
やろうと思えば全殺しイケそうでしたしねw(゚∀゚)             (__)...........(___`)