ワタシはファンタジーを否定する 18

レス数:1000 サイズ:4668.43 KiB 最終更新日:2021-11-06 22:04:43

363  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2021/10/08(Fri) 19:37:25 ID:???

>>228 >>229 >>230
あざまっす!!(*‘∀‘)

>>353
おつありです!
あざっす! バトルは作画の花形よぉ(*‘∀‘)

>>354
おつありです!                                               / ̄ ̄ ̄`
あざっす! 今回は歴代トップクラスに作画カロリー高めだったので             / `ヽ     \
そういって頂けると嬉しかとです!(*‘∀‘)                         /  匸ハ   ⌒ヽ   i--、
                                                    |  乂__ノ  匸ハ  | ⌒ヽー┬っ__
>>355                                                  |   (_/ 乂__ノ   |   }ー‐' |一'
おつありです!                                              `Y⌒i | ヽ_)__   |   __/
外から倒せないなら内側から攻めればいい論!(`・ω・´)キリッ                〉 | └‐' /_)__/  /
                                                     / ノ‐ァ⌒/ //ー―一'
>>356                                                    ̄ ̄   {__/
おつありです!
そこの動きはかなり計算していて、私もめっちゃお気に入りでございます!(*‘∀‘)

>>357
おつありです!
戦闘はある種の代名詞なので頑張りました!(*‘∀‘)

>>358
おつありです!
あざまっす! 毎週ひーひー言いながらやっておりますw
マジどす(´・ω・`)

>>359
おつありです!
希望の未来へレディーゴー的なw

>>360                                                       ____
地味に活躍するできる夫さんの血液よ…                       , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
                                                  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
>>361                                         ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
そうやって書くとやたら卑猥に聞こえるwww                      //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
                                                ,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
>>362                                        /    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
おつありです!                                    \___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \
いくらアカネさんでも露骨なフラグはしない筈(・∀・)