やる夫のクソな日常!

レス数:1000 サイズ:1950.61 KiB 最終更新日:2021-10-18 19:42:40

625  名前:◆fSQs.uvowg[sage] 投稿日:2021/10/05(Tue) 09:26:03 ID:7bc7a9aa

┌─────────────────────┐
                            │>>616-624                        │
                            │乙ありがとうございます!!!             │
                            │                                │
                            │>>616                            │
                            │いつから残念な人になったんですかね…      │
                            │                                │
                            │>>617                            │
                            │逆だと引かれますよねー!               │
                            │私もドン引きされて連絡取れなくなった事が     │
         _,,,...==r-r==、             │既に2回程あるので理不尽ですよねー!       │
       ,,;;;;;;;;;;;;::-''" ̄`ヽ``ヽ、,, -―-、     │ま、私は現役美少女女子大生なんだけどサ☆   │
       >;;.イ    ((⌒ヾr=./     ヽ    │                                │
     ,,,;;;;;;/ ll    〃{{i´ /  /i⌒ヽ、|    │>>620                            │
    <;;;;;;>!  >=ツ ●/   / /       │ワンチャン無かったんですよ…             │
     >'  >' /彡    ト、.,../ ,ー-、      │                                │
     {l   /  >ミ      \\‘ ̄^      │>>621                            │
    ヽ l.   (ミ=、).      \\ \    │絶対楽しいヤツですやん!               │
    /´ >'、   >て{{i(_ノ   /⌒ヽ ヽ_>i    │やっぱりやる夫スレでも私以外はリア充なんだ!  │
   r=/  >、 `=ヾ=く     |    `ー-'   │                                │
  {r= lr=={ヾミヽ、ヽ.     |           │>>622                            │
  {// >=->=- 、ヽ }12 ̄\\          │彼氏は…いらないかな…                │
  ヾ.∨/´ { /=ニミリノ     \\        │                                │
   /l/  り〉!/(のリ─○   3 | |        │>>623                            │
   !((ヽ // '彡シ´  │     ||       │私もそんな歳になってきました…            │
    てノ人\\   6    //       │ま、私は現役美少女女子大生なんだけどサ☆   │
                            └─────────────────────┘