やる夫のクソな日常!

レス数:1000 サイズ:1950.61 KiB 最終更新日:2021-10-18 19:42:40

430  名前:◆fSQs.uvowg[] 投稿日:2021/09/27(Mon) 10:05:17 ID:1d86c685

デスストさいこー!日曜はずっと引きこもってデススト!
               ,, -―-、
             /     ヽ        『ディレクターズカット』を買ったので最初からやり始めました!
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
      /  ⌒/   / /            ずっと配達してて血液グレネード貰えてないです!
     / ///  ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\   ヽ、         新武器やメタルギア要素も追加されてて…やっぱ…最高やな!
    /          \\、 ヽ
   /         /⌒ ヽ ヽ  ヽ        あとP5の○ボタン連打味わった後だとデスストのムービーて
   /         │   `ヽl_ヽ
  │         │               そんな長く感じないの私だけ?…私だけやろなぁ

 ,, -―-、          ま、私の感性はおかしいから仕方ないかな?
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|         FF14の採取も昔のタイミングでクリックの方がかなり好きで
      /  ●/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、           採取だけで1日潰していたので、たぶん私の頭がおかしい…
    =彳      \\‘ ̄^
   ,          \\ \          あとP5の悪口言ったけどP3からだけど派生シリーズの
            /⌒ ヽ ヽ_>i
           /     `ー-'         ダンス以外は全部買ってるくらいファンだから…許して
         ./
         l                   (P4の女性ファンにボコボコにされた記憶感)

⌒  ヾ             女性ファンはね…怖いよね…トラウマや
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
        /  ◯/  ̄ ̄~ヽ ヾ         どうでもいいけどFate展のセイバーのハンバーガーが
       /     ト、.,..    \丶。
     =彳       ∴\    ヽ         思ったよりしっかりしていて美味しかった思い出があります
     ,        ゚。 \\  |∴
              /⌒ヽ ヽ  | 。o      でもZero展のバイクやら装備やら置いてたり
             /    | |  /
           ./     ヽ|/゙U        1分の1スケールのキャラが置いてあったのは良かった
           l     u
                             あとペルソナ展の屋上のジュネスとか…なんや楽しんどるやん

デスストのおかげで精神力が回復してるせいか
  r、r.rヽ.  / ̄ ̄ヽ、
 r |_,|_,|_,| /  ー/  ̄ ̄~ヽ             話すネタが出てくるんやなって…やっぱ神ゲーやわ
 |_,|_,|_,|_,|/     ト、.,..    \
 |_,|_,|_人 (^ i     \\    ヽ          と絶賛してるけど初見プレイ時に
 | )   ヽノ |      \\  |
 |  `".`´  ノ     /⌒ヽ ヽ  |         「これ賛否両論じゃないとレビュー操作疑うぞ」て思うくらい
    入_ノ     /    | |  /
  \_/    ./     ヽ|/           デスストは万人にオススメできるゲームちゃうおもたで
    /      l
   /                           もっと話したいけど次にしたろ…ほな、まったのー!

.