やる夫のクソな日常!

レス数:1000 サイズ:1950.61 KiB 最終更新日:2021-10-18 19:42:40

183  名前:◆fSQs.uvowg[sage] 投稿日:2021/09/19(Sun) 19:14:36 ID:4a1bd2d3

>>178-182
                              乙ありがとうございます!

>>178
                              身長140以下であの格好と平原だと小学生かなと…

>>179
                              個人的にかなり好きです。
                              連載当時は私も時間を無駄にするダメ人間だったので
                              友達と「時間停止しないかなー」と懐中時計を触ってました。

>>180
                              全く流行りではないです!
                              これだけは伝えたかった!!

>>181
                              小学生でも流石に恥ずかしがりそうですよね…
                              本当にあの世界どうなっているんだ。
               ,, -―-、
             /     ヽ          >>182
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|           作中で書いてる内容は少し変えてますが実在します。
      /  ●/   / /              今回話題に出した漫画は作中紹介順に
     /     ト、.,../ ,ー-、             『高機動無職ニーテンベルグ』
    =彳      \\‘ ̄^              『トラウマ量子結晶』
    /          \\ \           『恋愛戦士シュラバン』
   /         /⌒ ヽ ヽ_>i           『花野井くんと恋の病』
   /         │                 オススメですので、できれば読んでください。