【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです99【R-18】【技術開発】
25
名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2021/09/14(Tue) 20:53:45 ID:87594300
_ -―――――――――- _
_ ¨__  ̄ __」、 ¨
/八 `
. / ` . / |ト、
/ / ¨ _ / i| \
. / / / ¨ ―――――――― ¨
/. /. i| | j{ ,
ハ 、 __ 〈. λ |il |! | li 〉 i|
∨ > ´: ’,/. / :| |il |!i | liL 〈 |i. 、
´{: : :.、: ∧. 7ー- }________ト、__/_ - {:\
| i: :r_ノ/ Y:.:i|:.:| x=ミ、:.:.:.:..:ト、:.:.:.:.:.:}、:.:i|:.:.:.:.: /.7\ . / |. 、/
|_}: ム: ハ /|:. i|.:.| { V心` .:从,ィ≦雫ミ、}:.:.:.:.:/イ!{ | ’ |
| ’ ,: :{. ∨八∧ム ヽ ぅリ Vzり ノ′.:.:/jト:.:\ |, ’ ;
| }: :’, /.{. |.:込 /.:.:./. j{ '. .: .\ ,
| /: : :.:' 〈:.′|:. { > ‐ .イ:.:. /__ i| ’,:.:.:.: \./
. /、___}: : :.::{ V. 从:| {´:::≧=-=≦:::ノ7::./ i| ,:.:.:..:..:.\
| \: :.:.:’,_ ´_i.::| 八::::`ー-:::::::::::::/__′、 !{ ′:.:.:.’, }
、 |: : : :ノ\ |:.:|、{__ノト、____. イ.7:.:/ ∨ _}:.:.:.:.:.:.:,
`¨l¨¨´⌒∨:.' 从| 7. | Уニ / 、/.:/、ー―`ー‐ ¨ ,:.:.:.:.:.:.:..
∧ i|: : :| _. |/ニニ/ . /イ、. `ー―‐∨「∨ :.:.:.:.:.:.:..:.,
`ー‐ 八: /.¨ , / 〉-/. ハ ` __} |i:i:|i ’,:.:.:.:.:.:.:.′
`¨¨¨¨´ /. /ニニ`λ. }〈` ___/: ∨i:|i ;:.:.:.:.:.:.:.:.:.
〈 /ニニニニニ’, 八: : : : : : :.:/|i!:|i ′:.:.:.:.:.: ’
Уニニニニニニ , /'.`ーr― 、.j{i:i|i :.:.:.:.:.:.:.: '.
/ニニニニニニニニ `¨ニニ.∨λ Vヽj{ '.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
/ 、ニニニニニニニニニニニニノ∨:ム _/ 〉| ::.:.:.:.:.:.:.: 〉
ハ ` ______. イ / 、: : :.〈_ }!|. ,:.:.:.:.:.:.:/
/ 、 . ハ i| 7、_ ¨/ _. ∧: :.::.}. j{| ':.:.:.:.:./
/ }__./ \ ≦. ¨ ∧: : | ∨ .:.:.:./
{__//. /| ト、 \ /: : :\_.|. }.:/
. /:::: : 八. /. | ' \ 〉ー――′へ: : 从 /
′:::::::::|、/. |. ,. \/:::::::::::::::::/ _ ∨/:::\
.:::::::::::::::|j{ | '. { '.::::::::::::::l / /} 八:::::::::::’,
,:::::::::::::::::|i| | , ′ ,:::::::::: / /. |′:::::::::::::::::.,
『とはいえそれでも、一回一回の冒険に安定はない』
『たとえ保存の壺やエニグマに恵まれて、高い輸送力を発揮しようが』
『肝心要の良いアイテムや装備を拾えなければ高い輸送力も宝の持ち腐れである』
『アイテムの取得量と輸送量、どっちか低い方がボトルネックになってしまうわけだ』
(なんとなく、新しくシド星やるとしたら倉庫>輸送力>生産力とかそういうボトルネックゲームやろうかな?とか考えている)
『そして力及ばず敗れる時・・・しかし恵まれない冒険の中で、奇跡的に強力な装備が一つだけ入手できてるかもしれない』
『このまま死ねば、その奇跡の装備も無に還る』
『不思議のダンジョンは敗者からはレベルも装備もアイテムも命以外は何もかも奪っていく過酷な迷宮だ』
『だが・・・この装備を死ぬ前に倉庫へ送り、死を超えて次の冒険に持ち越せるとしたら、どう思う?』