【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その30 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2374.16 KiB 最終更新日:2021-10-02 21:10:16

441  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/09/16(Thu) 21:18:44 ID:b0d28247

_.._:::::::: ̄ ̄`::....、
          ,...,ィ//////≧、::::::::::::::::::::`::.、
       _/::イ:::::::::::::::::::::::::`\|::::::::::::::::::::ヽ
         /:::::/:::/:::::::::::::::::ヽ:::::: |::::::::::::::::::::::::::.          ……あの、巴さん…………そんなに食べては
        .':::::/:,イ:::::::::::::::{::::::::∨::|:::::::::l:::::::::::::::::i
        {:::::'::_!ノ::::::::|::: ト、:::::::l:: |:::::::::|::::::::::::::::::
        |:::;|:: |__从:: |::`|ー',--{:::|:::::::::|::、:::::::::::::|          f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        |:/{:从 マォ、|、::{_\:Ⅵ::::::: |⌒Y:::::::::|          | たったさっき全部終わらせたのだものっ
         /l::::::{_:.:.:.}⌒{∨ V(ソY|:::::::::| ) ノ:::、::::,          |
            }::::从 ̄'  乂_:.:.:.:ノ|:::::::::|イ:::::::::\          | これは私へのご褒美で、次は……そう!
           |:::::::/:.、 v 、_  ̄u. |:::::::::|:::::::::::::::::::}ヽ         |
           |::::/{::::::\`こー’ _.ィ|:::::::::|:::::、:::::::::ノ:::::〉       | 明日からがんばるためのご褒美よ!!
           |:/ ,乂_「 ̄¨、i´_ !::::::: |\_>::::::く::、      ヽ__________________乂_
           }l {   |  --「^Y  |:::::::////  `ヽ:::/::::}
         从 ,:    |_,.ィ介、  |::::////    ∨:::ノ
          /  ,. ´/  / | l\j:::{///      }イ:ハ      ……いいのでしょうか、それで………………
            , /   ⌒\{   」  |从∨        |::::::::}