【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その30 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2374.16 KiB 最終更新日:2021-10-02 21:10:16

159  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/09/09(Thu) 21:15:32 ID:b2a95b0e

___
                _ /::‐::-:`:.、
           ,...::´:::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::、::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::、:::ヽ::::、:::':.、
.        /::::;:::::::::;::::::::::::::、::::!:::::::::::::Y:::ヘ            古泉、お前なら分かるかもしれん
       i:::/::::::::::i::ト、:::::::::iヘトハ:{::::::::|:::::::\
.         }イ:::!:ヽ:::ト{、\::::| ,ィテハ::::::::i:::トヘ::::ヽ
         ヾト::::ヘ{ィfハ ヾ{ Vzシi:::::::|:::ヽ \::\        制服のシャツでまずいところこそ隠れているものの
         l:::::i∧Vリ  ,   '''' }::::::ハ:::::ヘ  ';:::ヘ
.           i:::::|::/ヽ'''  , 、 u. /::::::ir=-、:}  i::::::|       下にズボンは履くなと言われて家から放り出され
.           |:::::!'r ―≧=一 イ}イ}イ///ハ. /::::/
.           ';::::|.    |===/.////////i:/::::/
           /ヾ{ヘ    l   ;' }'///////!'::::/          ふとももと股間に……こう、すーすーという風を感じながら
            |'///ハ   !   ' ./////////::::/
            ∨//'∧  | / }:'///////.:::;:′         歩かなければならない、この羞恥心が
           ∨///ヘ、i./ イ'///////:/
          ∨//ハ:{_介_}'{/////,イ'´
.            ∨//イ/イ|j|'//////,{                    f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
              |///イ:}|」i}//////∧                    | ……は、はぁ、想像だけでしたら……
               i'///ハヘ:}///////i:'ハ                  ヽ________________乂_
.             ∧'///ハ:///////イ'/∧
           i'/}////イ//////,i'///∧
           //ハ////|'/////イ|'////∧