姫様のアナ 2金

レス数:1000 サイズ:1660.07 KiB 最終更新日:2022-06-28 20:01:40

207  名前:◆SAME/Hot1w[sage] 投稿日:2021/12/22(Wed) 23:27:06 ID:4d4441ff
11/15

,.. -‐……‐-ミ
                   γ《@》            `@》
                     / / / /            ヽ‘,
 __             i  | i /   / i i  i  !ヽ  ', '.
   /    __     |  | l   /l从》l/ヽハ/jハハ  i |     その戦闘形態での口調はこんな感じッ!
  /\  イ           |  | l i  i〈(秘)〉 _ < j  ! !     状況が緊迫しているので口調が強いですが
 ____            .}  l | l  |xwx  (_ソ xwノ /| |     基本的には変身前と同じと思っていいでしょう
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |      カ ロ ー ラ Ⅱ        |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

「【夢の中の世界】ではこのわたしに触れ、傷つける事もできる… 」
「それは裏返せば実体を伴わないわたしが直接、あなたたちを引き裂けるという事なのよッ!」
「…聞こえるかしら?わたしの裡からの【ファルガイア】の鼓動が…」
「わたしの体内には、星の種子が眠っているの…」
「…そう…まもなくわたしは、ファルガイアのマザーになるのよ…ッ!!」
「結界【夢の中の世界】にあるゆえに、存在していたふたつのファルガイア…」
「わたしが滅べば、結界も滅ぶ…」
「そして、接触を果たす、ふたつの相反世界は、お互いがお互いを駆逐し、消滅させていくの…」
「何もかもが、終りを迎えるの…わたしも…あなたたちも…全て…、虚無に包まれるの…」
「くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす」

., ──‐、
    /     \
    |     _ノ  ヽ
   |     ( ●) (●)         ちなみに戦闘形態はあくまでも戦闘用の姿で
   |       (__人__) , -―ーっ     黒髪の姿のほうが本当の姿ということらしいだろ
    |     ` ⌒´ノ ( ゝ彡 ̄
   . ン         }  |. |
  /⌒        ノ  .|,  |
 /   ノ   _ィ ´ー‐ィ'  |
../   /    r_____ ノ
/   /      |i