姫様のアナ 2金

レス数:1000 サイズ:1660.07 KiB 最終更新日:2022-06-28 20:01:40

157  名前:◆SAME/Hot1w[sage] 投稿日:2021/12/17(Fri) 22:25:41 ID:fad9e585

.:::::|::|{  ::::::::|::::::::::::|:::::::::::::::.
             |:::: -|{─ \:::::-─::::::::::|:::::::|   わたしにとって、あなたたちが残ろうが
             |:::::l::斥 ト  イ  Y::::::|:::::::|
             |::::::V乂ツ   乂ツ:::::::|:::::::|   災厄獣が残ろうが関係無かったの
             |:::::∧"  '_______"" |:::::::|:::::::|
             |::|:::::::ト  `   ノ イ|:::::::|:::::::|   強き生命を供物に捧げて得られるエネルギーを
             |::|:::::::|:::::__ノ}   │:::∧:::::|
             |::|:::::::|く:.\__/|:::/:.〈:::::|   【ガイアのうねり】の代わりに 創星にあてられれば、それでよかったのよ
             |∧:::::|‐}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:〃:./ニ=-
            〃| ',:::|ニ〉 :.:.:.:.:.:. /:イ : /ニニ/ \
              |ニヾV|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /ニニ/     }
          ./ ノニニニ《:.:.:.:.:.:.:.:./ニニニ7      ′
         / 〃ニニニニ}}:.:.:.: /ニニニニ/r     /
        ./ /ニニニニニ}}-=彡ニニニニニV   /

/ ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ      だからって最弱状態の災厄獣ぶつけたのは
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/        完全に悪手だったんじゃ……
/  (丶_//// \

/ ̄ ̄ ̄\
 /        \           いやそれはそれとして
/    ─   ─ ヽ
| u.  (●)  (●) |           災厄獣って最弱状態で終盤ボス張れる強さだったのな
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \           そら焔の災厄で2のファルガイア詰むわ