【即興】やる夫は量産型のようです 7号機

レス数:1000 サイズ:5533.96 KiB 最終更新日:2023-11-16 00:06:48

341  名前:◆4g//5dINAg[sage] 投稿日:2022/02/20(Sun) 19:55:19 ID:a55c4b2b

___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\     勝手に! 俺たちの知らないところで!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |   どいつもこいつも俺たちをいない者として無視して話を進めてる
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

____
             /      \
           / ─    ─ \    今の俺たちは人じゃない
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |   人として扱われていない
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \   この世界でいないことにされている

____
          /― ― \
   rヽ     /(●)  (●) \    だったら何をしてもいいんだ
   i !   /   (__人__)     \
  r;r | ヽ |    ` ⌒´      |   どうせ俺たちはどこにもいないんだからな
〈     } .\           ./
 l    /  /           \
 ヽ   l /              \

____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \    俺たちは仲間じゃない
          /  (●) (●)  \
            l    ⌒(__人__)⌒    l  俺たちに絆はない
          \     `⌒´     /
          /              \   ……俺たちは無敵だ
                                            つづく