これから君達を番号で呼ぶ 2犯

レス数:1000 サイズ:1206.01 KiB 最終更新日:2021-11-14 20:19:19

91  名前:ヒロエ◆AihUH0GVII[] 投稿日:2021/08/20(Fri) 19:30:55 ID:a7458fe9

─────────────────────────────────────────────

折詰が想像以上に豪華であったり、久々に白飯が出たり餅が出たり。 死刑執行の日に出されると噂の
 紅白饅頭が出たりもしましたが、8番が興味を持っているのは「歌の紅白」でしょう。
 刑務所はどうか分かりませんが、普段通りに9時消灯ではありながら、ラジオで最後まで聴くことができました。

黄色い髪をしたオカマの歌う「愛の賛歌」に、必死で抑えようとしながらも漏れ出るジジイボイスがツボに
 嵌まり、ブラジル人と一緒にゲラゲラ笑いました。

─────────────────────────────────────────────

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \    「独特な世界観」「歌い手として自らが翻訳して――」
            |      (__人__)     |    とか追撃してくるのは卑怯
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

年末年始はこんな感じでしたが、それでも退屈な日々が続くのは間違いありません。
 拘置所に限らず、ペン1本で出来るような新しい趣味を探しておくのをお勧めします。

たとえば実話系の雑誌に投稿し続けて。みるというのもどうでしょうか
 拘置所で知り合いがいれば「アイツ何してんだ」と言われること請け合いです。