これから君達を番号で呼ぶ 2犯

レス数:1000 サイズ:1206.01 KiB 最終更新日:2021-11-14 20:19:19

909  名前:ヒロエ◆lw/SMQpHyA[] 投稿日:2021/11/07(Sun) 20:13:45 ID:6d5a7fb4

_ -- 、__
              (ン 。  。く)
            ,'   ; rァ }       懐中電灯の話だけなら
             {    ̄ ノ} 
           ノ      ',       「まあそんなもんだよねー」
          /          ' ,      って思うけど……
            / ー- 、  f   ミ、
         {     ミ   ',.    \
           ',  _,.. ゙   、    ヽ,r ァ、
            ヽ '        ー 、、 _,ノ''´
          ミ             ミ `
            ミ          ミ
          ミ    ヽ        ミ
             ミ   ミ',  ミ   ミ
           ミ   ミ゙~''ミ   ミ
             ノ    ミ    ミ   .ミ
          ーーーー '    ゙ー--'

____
   /      \
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \     合わせ技ってのが凄いよね
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /     どっちも「一本」だけどさ

─────────────────────────────────────────────

戸外運動の途中で雨がパラついたせいもあり、どうにも話が弾まなかったのだけれど、
 これは殺人未遂の人が出廷中で不在だったせいもあると思う。 MCとしての進行が上手いのだ。

─────────────────────────────────────────────