これから君達を番号で呼ぶ 2犯

レス数:1000 サイズ:1206.01 KiB 最終更新日:2021-11-14 20:19:19

374  名前:ヒロエ◆AihUH0GVII[] 投稿日:2021/09/05(Sun) 18:07:37 ID:ffbdb4ee

_,. --------....、
                                    r":.:.:.:.:.>‐ ⌒ へ:.:>、
                                     l!" ̄    /   !:.:.:.:.ハ
         皆さんが座学の時間、             j!  、 ィェ=‐、ー- l:.:.:.:.:.ハ
         ちゃんと話を聞いているのか        , -l=、 Y _,ィェ=}ニヘ、ヽ:.:.:.:.:.:l
         ワタシ分からないんですよね       _j   レィ}⌒ゝミ_ノ ィ \ト:.:.:.:.j
                                    ゝ、j,.イ  l:::゙:'、   l  _ ゙>= 、
         ですからワタシが                { ,イ r::,. -‐'` ヽ ヽl   { ヽi
         「分かりましたか?」と聞いたら          Y `ー  _ ‐ ’)   ー' ノ
         返事をしてくださいね              l ’ー二 ‐  /    rV"
                                        i              ノ l
         ワタシ不安になっちゃいますから.         ' ,         ´   }
                                      ヽ   r "       人、
         分かりましたね?                   `!  }     / //ヽ_
                                       トヽ l     / ///////> 、
<<『はい!』                            , イヽ __ / /////////////> 、
                                   ////イ/∧ ///////////////////> 、
                                   ////{//777ヽ´////////////////////////> 、

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |     その回数なんと1日194回
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \ カゾエタ