これから君達を番号で呼ぶ 2犯

レス数:1000 サイズ:1206.01 KiB 最終更新日:2021-11-14 20:19:19

113  名前:ヒロエ◆AihUH0GVII[] 投稿日:2021/08/20(Fri) 19:39:53 ID:a7458fe9

,ィチ ̄ ̄`ヽ、
             /: : : : : : : : : : \
            /: : : : : : : : : : : : : : ヽ
              {: : : : : : : : : : : :/\: }
            {: : : :/``ー--' /` ヽ|
              !: : /--─ '' ´f   |:|
            〉: :{ =・=  { =・=.{^i
              {´`i:{     ヽ   }ノ         ハワイもアメリカだから
            ヽヽ||     /   } 
               `t}、.         /          金があってもヒロエさんは
               /ィニ`ー─-ュ゙/           もう無理なんじゃないですか
               \ー '´ ̄ ̄.ノ、___,. -─-、
       , ----──‐八\ __/| ヽ           ヽ
      /          / 〉:;`ヽ、 ノ:;:;:ト \         }
        {       / /{:;:;:;:,r'´⌒!:;ハ  ヽ        |
       ',       { { |:;:;:;:ハ___ノY:;:;|  ヽ         .|

─────────────────────────────────────────────

ビザが下りる可能性は相当低いらしい。
 だから毎日嫌味を聞かされているのと変わらない。

罪名に関わらず、前科者はビザが下りにくいという話である。 拘置所に居る人間の99%が無自覚に
 嫌味を言われているのだから、なかなか凄い。
 水曜日なので「この放送のせいで再犯率が上がってる説」を唱えてみるのはどうだろうか。
 僕は支持しない。

─────────────────────────────────────────────