これから君達を番号で呼ぶ 1犯

レス数:1000 サイズ:1584.11 KiB 最終更新日:2021-08-20 18:37:21

192  名前:◆AihUH0GVII[] 投稿日:2021/08/16(Mon) 19:45:19 ID:31954e69

*豚箱の生活*

/⌒ヽ
         |   |
         |   |         , - 、
         |   |,ィ⌒Y⌒ヽ、/   ヽ
         |   | ` ⌒´ / /   |
            l /  ̄ ̄/   /    |
          /  ヽ  /    /     | ̄ヽ
          /      i     /      |__.ノ
.       /      /_ヽ_,/       |
    /        /     |           |
.    /           /      ヽ      /
   /           /         ̄ ̄ ̄
.  ヽ         /
    ヽ.____/

────────────────────────────────────────────────

残念なのは、今日は本棚の官本が入れ替えられると思い込んでいたのだけれど、それはどうも朝ではないらしい。
 部屋を移る前から読んでいる「新宿鮫」の続編を読んでいた。

新宿の刑事の話で、13番さんの前で読むのは嫌味かと思ったが、よく考えると生活安全課の話だったので
 気にしないことにした。
 が、この日の内に塗装業でシンナーの売人だったと聞いた。 ドンピシャだった。

闇金、取り立て、密売、襲撃、文化財周辺での発砲等々、色々と聞く機会があり、常々思うようになった。
 真面目に働いてきたけれど、馬鹿だったのだろうかと。
 「依頼」を受けての仕事など聞く限り、成功率にさえ目を瞑れば、悪くないんじゃないかとすら思った。

────────────────────────────────────────────────