【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その29 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.51 KiB 最終更新日:2021-09-05 21:08:16

817  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/08/30(Mon) 21:52:42 ID:0693cccb

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                              ┃……あの、お巡りさん?  続けていいですか? ┃
                                              ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃え?  ……あー、ごめんね、びっくりさせて  ┃
    ┃                                ┃
    ┃うん、どうぞどうぞ?                     ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                               ┃えっと、それでは改めましてっ            ┃
                               ┃                                ┃
                               ┃私、安部菜々は「ねこみみ病」のうちの――  ┃
                               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃私……あ、名前                        ┃
       ┃前川みくはそのまんま、ねこみみ病って感じの――  ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

,

||
┌─┼┼─────────────────────┐
│  ||          ┌―――――――――――――――┼―┐
└─┼┼─────┼───────────────┘  |
    ||          |                  ┌―――┐      |        |
    ||          └―――――――――┼―――┼―――┘        |
    ||                        |      |                |
    ||                        |    ┌┼――――――――┼―┐
    ||                        |    └┼――――――――┼―┘
    └┘                        |      |                |
                                |      |                |
                                |    ―┼――――――――┼―――――――――――
                                |      |                |
                                └―――┘                |         1/5 おしまい