【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その29 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.51 KiB 最終更新日:2021-09-05 21:08:16

509  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/08/23(Mon) 21:34:36 ID:d8c88eb0

___ __ ________
        /   `ヾ}/////////////
       〃   ___ r、}ア´  ̄ ̄ ̄ ̄ ` ミ
       ,:   ((⌒Y´   /    l}   \          なら、私が響ちゃんのかわいさを引き出してあげるわ!!
      i{   _二/ .:′ /     八     :,
      弋_  ((_/  { _.斗- //‐┼}、   ′
         _) ,/l{  {.´ |八//   Ⅵノ}  }i         そうね、例えば響ちゃん、せっかくの長くて綺麗な髪の毛なのに
         ´~  /ヽ.  {\|__ニ    ニ__   }  .从、
           く  \\〃⌒   ,  ⌒ヾ /  /  》        下ろしたまま……いえ、それも素敵だけれど
          /\\   弋::::::: 「  ̄} ::::::厶イ   厶
         \ \\_≧ァ=‐---‐=ヤ、∟___,/  \
.      厂 ̄ ⊂7⌒ヾ   】〔彡介ミ_〕〃 ̄{⌒ヽつ ∠_    でも、たまには結ったり上げてみたり、リボンや髪留めだったり
      {  「 ̄Ζ;_;_;厶_/乂__.人__彡i{_  ヽ_;_;ハ. __ }
      {  {  〈///    __,〕::::串::::〔__ `ー‐\j_}l} } }    アクセサリーで着飾ってみるのはどうかしら!!!
.       \乂_, `´   /   \::/  `ヽ   、__乂ノ
           ̄     〃    /  ':,     ゚,    ̄