【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その29 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.51 KiB 最終更新日:2021-09-05 21:08:16

308  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/08/18(Wed) 21:16:52 ID:50f9a0dc

,  -  、
              /⌒`   ,- 、\
             /  / 人、 \  |  ヽ
            ノ/!!/! !ハ\!  !!  |       ……しかし、ゆかりさんも私の世界での
             i! |!イち レ_ 、V  ,!  |
             V},,`',  ´じ从, i ! 、!       男性と同じような格好をされていますよね?
             /iヽ 。 '''`' レ_),!∧ヾ!
             !i!ハ`,─_ '--,、i!i/レハ)
               / !_/!  ヽ ' '        「ワンピース型」……「シャツとズボンの一体型の服装」と
              }∠V  !   \
             / i´   -\  \        「ニーソックス型のズボン」を履かれていますし
             {i !    / / \  \
             l| !   / /  /ヾ  >
             |! !   ヾ > '    /       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 ┌───┐   , -!V - / ヽ /         | ……これは、僕の世界では女装という枠組みです
 │ベルト  │   ,、i!l' |, - 7\_! \            |
 └───┘―|  /  /`<i! , ,/   }  ┌─┐    | そして、これは僕が望んで着ているわけではありません
  ┌───┐ | /! /____ヽ_ | i  |  │♂│    ヽ________________________乂_
  │ズボン │ ヽ/ ./` - 、_! `-! !  | └─┘
  └───┘__V /   ノ!  `-、_ |
┌────┐   /    / !    |`'         そうですか?
│ズボン   │_,/_    /.  !     !
│重ね履き │ /::、`::::-./......_.!...::::::::::ァ          似合っていますのに
└────┘ /::::::::_::ヾ_:::::::_::::- ̄::|