魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語 #2

レス数:892 サイズ:3961.37 KiB 最終更新日:2021-09-18 13:35:08

37  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[] 投稿日:2021/08/14(Sat) 10:05:52 ID:a0af716c

__
                     _.. -''''゙゙゙´    ゙゙゙゙'''ー,,、
              _..-'″             `゙'-、、                            忘れんなお。
            /                    `''-、
          /                          \                          やる夫達のやってくることは、
       /                              \                       下手すれば犯罪なんだお。
      /                               \
      /                                  ヽ
     /                                     ヽ                もしもやる夫達が私利私欲のために
    !                                       l                 魔法を使い始めたら……
    .!      `'ー ,,_                  _,,,___       !
    |     -.、   `''ー ..,、   | |   ...ーー''"´   ._,-       !
    l         ノ          ゛    'i        }         i!                    同情の余地なんかない。
 ,..-'".l      ヽ,、   _./         ヽ_   ./         ,l~ ..,,             ただの悪の集団だお。
´    ヽ       .`゙゙゙゙゙./            ヾ゙゙゙゙゙゙          /     ゙゙'-、、
     .\       │                l              /
       .`'-、,     ゝ..____,..-ー .____イ

/://-――――-、/∧:::::::::::::::::::::::::::::::::.
                                                          ,::/ /...:/::::::::::::l:::::::l::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                                                          ,::/::::l:::::イl:::l:::::::::ト,:::::l::::::l::::|:::::::::::::::l:::::::::::::::::|
                                                         ,:::l::::イ::::, l:::ト,:::::::! ,::::l 、::l::::l:::::::::::::::|:::::::::::::::::l
                  わかってる。                                 l:::l::/`ト:l、 l,::| ヽ:::|__、::!__リ、::l:::::::::::::::!::::::::::::::::l
                                                         |:::レ! ___ リ  ヾj ヽ! ゙l ヽ::::::::::::::l:_::::::::::::::l
                  カモシダは確かに悪人だったよ。                  |::::::l´ ト_ハ      ィイテ心 l:::::::::::::::l´l:::::::::::::|
                                                         |:::::{! 弋(ソ !}=={!  込(ソ│::::::::::::, ノ!::::::::::::!
                  だけど……                               |:::::::`=='  , ` == ´ .|:::::::::::::lソ::::::::::::::
                  それでもひとりの未来を変えたんだよね。              |:::: 八              ,:::::::::::::,::::::::::::::::::::l
                                                         |::::::::::::> 、  - 、    /:::::::::::/::::::::::::::::::::::.
                  それだけは……                             ,::::::::::::::|  l`:::...._,.. - <:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::.
                  絶対に背負って行かないといけないんだよね。             ゙、::::::::::::, ,::::::::::l=' y==/::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::.
                                                           、::::::::::l ̄/二´__|||_,/::::::::::/`ー,r-、_::::::::::::::::
                                                           ヽ:::::::,//////{//l/:::::://`ヽ、   ̄ `ヽ::.
                                                           / \:.,//////ー/:::////////      ヽ:.
                                                          /  {/.\/// l/´ヽ///////        ,:.
                                                        /   ヽ,-- '///-―-l/l \////  l /       \
                                                         、    /  ///.     l/l  ` ´   l'         ヽ