やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛8

レス数:334 サイズ:747.45 KiB 最終更新日:2021-08-22 22:17:08

299  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2021/08/15(Sun) 01:07:48 ID:b54043e6

キル夫(ビービビ)
 ・ 同じく毛の王国の生き残りということで
  やる夫派生のキャラから選ぶという前提は決まっていました。                              -‐==― ‐-、
  そして第一部のラスボスを務められる風格を持つキャラといったら…                      -'"          `ヽ、
  …まあ彼しかいませんよね。                                            , '             ヽ
                                                                /                   ヽ
 ・ 名前からわかる通り、ビービビはボーボボのお兄たまです。                           /.                  '
  なのでこちらも兄弟設定にしてもよかったのですが、                             i     `:.     .:´      i
  やる夫とやらない夫には 「ニュー速」 「VIP」 という苗字?があるので                  i.  yz=-ミ、    ,z==zx、   i
  じゃあこっちは親友ってことにしようと思い、                                     .! """           """  !
  彼の過去も 「友達」 という言葉が深く関わるテーマにしました。                    _ -- ´ ヘ!l           .:         i'イ ` ー 、
                                                       _ - ´     / ヘ   、,_ ______,ィi   /イハ    `ー 、
 ・ 個人的にキル夫は ただ私欲のために悪いことしまっせーっていう          /       /    トt、 }>±±±±±<{  /. / ' ハ       \
  薄っぺらいキャラにはしたくなかったので、>>1が思いつける限りの        /       /, - 、リ_!_> ---、ニニ ̄ ̄ //' ! _ l        ハ
  陰鬱なバックストーリーを叩き込みました。                          /    、    /      く, -ニ二´、__ `Yニ´ ̄  `ヽ、!        ハ
                                                  {    l  < \      亡r-- 、_   ー′        >、       l
  まだ殺人鬼一筋だった初期のキル夫なら適当に済ませていたでしょうが、   >    /  \ \       , -、_`ヽ、        / /`ヽ、    ム
  今の彼は 他のやる夫スレを見てわかるように人間味に溢れているので   〉  /     ヽ Y`ー― 、_,/ , 、‐'ー '┬--─ 、/ /    ` 、 〈
  私もそうしたかったのかもしれません。                      / /          ヽ ヽ    ト- ´`ト _ >  ,'      ,' ,'        `、ヽ
                                                  /   /          y´    ヘ  |:::::::::| /       / ,'          `\

↑
                                                        AAの増加により表情豊かになったことから
                                                        味わい深くなったキャラの一人だと思います。