やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛8

レス数:334 サイズ:747.45 KiB 最終更新日:2021-08-22 22:17:08

298  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2021/08/15(Sun) 01:06:37 ID:b54043e6

クロ(ツルリーナ三世)
 ・ ONE PIECEのキャラで一番好きだからです。
  ボーボボ関係ねぇじゃねーか!!杓死!!!

・ 原作の三世はメチャクチャカッコいいデザインなのですが、                   |: :|               ```、: : : : : : : : : : :|
  「皇帝」 というより 「拳王」 みたいなんですよね。                    |: :}              ,   ;': : : : : : : : : : ::i
  なので当スレでは、より皇帝らしい見てくれのキャラを                 |: }i             i   ;': : : : : : : : : : : :i
  探すに至ったワケです。                                      i:/               |   ;': : : : : : : : : : :: :i
                                                    'ト、             :.  /: : : : : : : : : : : :: :i
  いたいたいましたよ彼が。執事服も高貴なイメージぴったりでした。           ゙i>、           ゛' /: : : : : : : : : : : : : :;
  刺繍模様はUNKO(公式)ですが…                                 ハ ゝ≧、  __.r==、____,,,,,,ィi 'ー―、: : : : : : : : :;'
                                                         }‐i弋゙_}}____'/ t‐ tテヽ===、    }: :,;;;;;;;;;; : :;'
 ・ せっかくなので真拳もインテリっぽいものに改変してみました。                 ヽ.i  ノ、!  !! `ー‐‐}=='´==='''´ 7: :/´`ヽ/
  書いてるうちに疑似未来視なんてモンまで作っちゃって                       T  ,'   ヘ、  ノ´¨´     ///‐‐, /
  最終的によくわからないまま倒されてしまいました。                        ! ,'  _    ̄         /_i´) /i
  今にして思えばもう少し主人公陣を追い詰めてもよかったなと                   、¨´、_____         /___ /、,:/、´
  後悔しています。                                            __ '; `ニ==`‐      /     i } }
                                                    ,,<ニニニニニニニニム         /       レ !
  …いっそカタクリにすりゃよかったんじゃないか?              /ニニニr‐‐‐マニニニンヘ     _ ィイ´        /   `}=,
                                                 /ニニ/´r‐っ  }ニン'   ` T '´          /    /ニ=ゥ、

↑
                                              メディアや時期によって顔がコロコロ変わりますが、
                                              漫画初期の彼が最もイケメンだと思ってます。