やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛8

レス数:334 サイズ:747.45 KiB 最終更新日:2021-08-22 22:17:08

282  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2021/08/13(Fri) 21:48:08 ID:a3efbb7b

やらない夫(ところ天の助)
 ・ 立場としては軍艦なのですが、扱いとしては天ちゃんです。
  「ボーボボ・首領パッチ・天の助」 の3バカポジションの一人というのは
  確か過去の返信でも書いたことと記憶しています。
                                                                  ____                ナ
  アニメの初代OPでは軍艦が登場するのですが、                              /_ノ  ヽ、_\              ン
  さも主人公パーティの一員のように振舞っていたので                              | (●) (●)|           オ  バ
  こちらでは軍艦ポジションを実際に仲間にしてみようと思いました。                      | (__人__) |          ン  |
                                                                 |  ` ⌒ ´  |          リ   ワ
 ・ そうなると やる夫との親友であることと四天王の立場にいることとの                 |          |            |    ン
  辻褄を合わせなければならないワケですが、                                    |          |           ワ   よ
  そこはMAX清川であるはかせに一任しました。                               |          |         ン   り
  思いつかなかったらとりあえず洗脳させときゃコレでおしまいオーケー!              ,  -‐\____/ >_       だ   丶
                                                             人__,―、 |  |  |  | く、 ヽ      ろ
 ・ やらない夫のキャラはやる夫スレ黎明期からあまり変わらない印象があり、       /   { ̄`|  l  |  |  /   \     °
  大体のスレでは                                             {   nヽ  |  l /  | / 1   ',    常
  「性格は何でもござれだが、基本的にやる夫よりスペックは上」 って感じです。      /、  |   V l  ∨   | /  |   ハ   識
                                                     |   ーrl   Ⅵ  ||   |;  ノて    }    的
  じゃあやる夫よりダメちんにするしかないね!                            |   l |    |  ||   |j  | (   /     に
                                                          ヽ   ', i    l   h  |   |_く   ,'    考
 ・ ポジションが天ちゃんなので、とにかくやられ役を買わざるを得なくなりました。       .',_ノ-|   |  U  |  | 入_/       え
  「やらない夫のまともな戦闘がもっと見たかった」 という方には                   ( /   i       |  |ノ        て
  45度の最敬礼を喰らわせてやります。                               `/    |       !  {
                                                             /    |       |   i
                                                         {     |      |   |

↑
                                                  真説ではもちっと活躍させてあげたい人です。