やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛8

レス数:334 サイズ:747.45 KiB 最終更新日:2021-08-22 22:17:08

280  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2021/08/13(Fri) 21:45:56 ID:a3efbb7b

できる夫(ヘッポコ丸)
 ・ まず皆様が疑問に思われるのが
  (なぜ原作のあの真拳ではないのか?)ではないでしょうか。
  理由は簡単です。恥ずかしいからです。
  じゃあボーボボ原作スレなんてageてんぢゃねーよって話ですね。

・ 配役について、まずは 「相対的に常識人」 が共通点として挙げられます。
  それだけでは印象が薄いのですがそこは澤井先生。
                                                                  -─── ミ
  ツッコミ役は勿論、天然ボケや(バトル)オタク属性も搭載することで                     /         ` 、
  他のアホに負けないキャラクターを手に入れているヘッポコ丸は                  ./              ヽ
  古典的な秀才キャラからド変態まで幅広いキャラ設定が魅力のできる夫に            /   \         /
  ピッタンコカンカンでした。                                            .′ ー-|  ̄ |―|  ̄ |-ー  i
                                                         |  U    ̄  ノ  ̄     .′
 ・ 武器をメインにして戦う真拳ってあんま無いなと思い、                          ヽ     v─‐= ヽ.   /
  彼にはそれをコンセプトとした真拳を充てようとしたのですが、                     >ト  ゝ-=-‐ '  x≦
  ただ 「ソード真拳」 とか 「ハンマー真拳」 にしたら                                  人 ̄,__/ /:::::::::`ヽ____
  主人公サイドの真拳にしてはつまらなさすぎます。                               //  ハ    /::::::::::::::::::::::::::::::〃ヽ
  闇皇帝編のあの子をディスっているワケではないです。                        /l:://;ー:∧ /:::::::::::::::::::::::::::/::::::::::i
                                                           / ̄:::::::l/´/::::::::i V:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::ゝ、
  そこへ颯爽と現れたのは飲み物に浮かぶ氷でした。                       i::::::::::::::::/ /:::::::::::V/:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::i
  流体から固体に変形させるってのはどうだろうと考え、                        |::::::::::::::::ヽ/::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::',
  最終的に水飴真拳に落ち着き、タイマンよりチーム戦で光る特性から          /::::l::::::::::::::::ヽ::/ ::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::i、
  彼らしい真拳になったかなーと思っています。                        >::::l::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::l

↑
                                                         バトルオタクモードのメガネ姿が
                                                         個人的に合いすぎました。