やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛8

レス数:334 サイズ:747.45 KiB 最終更新日:2021-08-22 22:17:08

277  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[] 投稿日:2021/08/13(Fri) 21:44:13 ID:a3efbb7b

やる夫(ボーボボ)
 ・ 単純に主人公繋がりが一番の理由ですね。
   今日のやる夫は 「イケメン・モテモテ・やれやれ系」 という性格持ちが珍しくないようですが
   私は初期の 「バカ・お調子者・やりたい放題」 といったやる夫が好きなので              ,..、 {^! ,-、
   初期の彼を前面に押し出そうと意識しました。                                  __ヾ丶! .i/ /,,=‐,
   まあモデルがあの男なので必然的にアレな感じになりますけどね。                      'ー、     ,=‐''´
                                                                `}   ,ィ彡三ニミヽ  __.ノ
 ・ 真拳についてですが、ボーボボといえば 「鼻毛」 をおいては語れませんよね。                  i ..彡' ._,,.. -‐
   しかし>>1は、やる夫のω←の部分は 鼻でなく上顎だと思っているので               ー彡'⌒ヾミヽ  !゛     .___ ノ
   「鼻毛真拳が使えねえじゃねーか!!」 という問題が浮上しました。                  /   ._..- !    ..!    ,ィ彡'
                                                          .`ー―' . ,,-''"  .i     .ミ三彡'   `ヽ
   なので真拳はいっそのこと原作に登場しなかったヤツを出していこうと考え、            /       .}    .{         \
   そしてやる夫は腕毛真拳の使い手になりました。                           ィニ=-- '"    !.  \,:::::、/   ヽ
                                                           /     {    .ヾ(●):::::(●)   |
 ・ なんで腕毛なのよって話なのですが、                                    ノ       ゝ       (__人__)  ./ ` ー - 、
   パンチしてるAAに瘴気などのエフェクト貼り付けるだけで                                ヽ           ´       ヽ
   なんか 「腕毛で攻撃してます」 って見えますでしょコレ?                                  }            ,..-‐-==、   \___
   つまり何が言いたいのかというと、AA作るのがメンドかったからです。                        !          ./     `ヽ、   ヽ
   胸毛とかふざけてんぢゃねーよ。                                               |             |         {ヽ   /
                                                                      !              i        `  ̄

↑
                                                            時間かけて作ったのもコレぐらいです。