やらない夫は集われるようです 16

レス数:1000 サイズ:1902.97 KiB 最終更新日:2022-05-28 19:34:52

305  名前:◆qAJVTOIYyw[sage] 投稿日:2021/10/31(Sun) 09:32:42 ID:bd6f238b

/:::ミミミヽ:;;;:;:;;;;イ彡彡:::ヽ
             /::,r'⌒ヾ::::::::::::::,r'⌒ヾ、:::::::::.ヽ
                j;;;′    ``ー '´    ヾ::::ミ ::!
                |;;|      i        )::ミト|!
                l:;!      j   _,,,.、、、 〈:. ミ |!     危険ではありませんか?
            jソ      ′ _,,、、、、,,  |;;;.ミ |
             〉イこニ''ーイ  ゞー;:;;;- 、ミ、 |;;;;ミ :!     相手の意図が、アミバ様と直接会うことかもしれません。
            ハ r ィモ='ン;. :;;<モ=ュ、   l:, ヘリ
            !u! ``  "´i  `~` ̄"¨ .:リイ/      アミバ様を討てば支配は何とかなりますから、
                `ト.、    ノ       j.::::ソ
                 `l   〈 ‐r 'ヽ   ,イ::::「       向こうがそう考えてもおかしくはありませんよ?
                  ! i r       ヽ  j.:.:/
                  , ト、゙ "´二ニ¨ ノ ノ:,イL_
             /:/ハ  ´ ̄`   //^1::.`ヽ
       ,,、、-‐'"´/.:::::l ヾヽ      , .イ/  |:::::::::::ト 、、,,_
    "´.:.:.:.:::::::::::::/::::::::|  \ `"""´ ,/   |:::::::::::::i:::::::::::::.:.:
    :.:.:::::::::::::::::::/:::::::::::|    `>==<      |::::::::::::::|::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::/.:::::::::::::ト、   /.::::::::::ハ    /|:::::::::::::::|::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::/:::::::::::::::::| \ ハ::::::::/ ヽ   / !::::::::::::::|:::::::::::::::::

/`''<≧s。.////////////////////////\/////////// \
/////`''<≧s。.//////,′// ,′// ,′//ミミミY///////// ハ
///////// `''<≧s。. //// //////{//⌒ヾ///}//彡彡////// ハ
///////////// `''< {////{///// {/{    `````⌒ヾ//////// }
/////////////////}////}///// }/}          }////// /
,////////////// //// /////`''.}/}≧s。.___     }/// ///   その狙いを分かった上でだ、ボルテック。
///////////////// /////   .}/}`''<ハハ≧s。.___///// /
//// ///////////////////  ./ /    `''<ハハ//////{     俺は天才にして神。神なのだ。
////.{///// //⌒\//_,,.、丶´_ /イ            ̄}//////,     俺の言葉は、神官どもが使う神魔法ではない。
////.}//////{:::::::::::::::::::::::::::::弋⌒tッミト---イ     ハ/////}     奇跡そのもの。
//}//}//////}::::::::::::::::     :::`ー "´:::::::彡 ノ、___/ j/ }////                   テリトリー
//}//}//////} ::::::::::::..     ::::::::::::      | ゞ゚'’:::/// ///      その上ここは、俺の神域。
//}//{//////}  ::::::::::.             |   ///ノ///      俺の力が最大限発揮され、異教徒の力は制限される。
/ノ//{///}// }   ::::::::.            |  ./ ///
//// }///}//{   ::::::  、      (     ,,,,| //{///        ログレスの騎士がいかほどの抵抗力を持とうと、
//// {///}//}       \、     ⌒ 、__)///}//}           俺の前に跪くこと間違いなしだ。
//// }///}//}          ``~、、_ ぃ / / /}//}
//// {///{//{\ :::...     ::...、   ̄ ̄´///{///}//}
//// }///}//}::::::\::::..     :::::`:ー一 ////}///}//
//// }///}//}  ::::\          ヽ ////////