JKと呪いと時々オタク

レス数:984 サイズ:2879.56 KiB 最終更新日:2022-01-23 21:05:35

593  名前:◆9jvT9Jzjiw[] 投稿日:2021/07/14(Wed) 21:39:26 ID:bd72c9c8
スーパーレス返しタイムです
>>583
私自身がガンダム好きすぎてちょっとだけ暴走しちゃいました
>>584
乙ありがとうございます
>>585
こなたって原作で運動神経いいって感じだったので
じゃあ、いいかって感じでちょっとだけ運動能力持ってます
>>586
乙って最高ですよね!
>>587
乙は何個あってもいいものです
>>588
すみません、次回から気をつけます
>>589
人は乙だけに生きるのです
>>591
ありがとうございます
寝ぼけてたのか脳内で作った1コマを出力していませんでした
助かります

修正
>>573の後にこれが入ります

|:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|   '. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.ヽ:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧\:.:.:.',
  |:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: , ′   l :.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ∨.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ \:.'.
  |:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ/ /    |:.:.:.:.:.:.:./:.:.|   y'.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.∧   ヘ.
  |:.:.:.:./.:.:.:.//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \,′   !:.:.:.:.:.:/|:.:./,/ '.:.:| :.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|          野蛮なのはいらないよ
  |:.:.:/.:.:./.:./.:.:.:.:.:.:.:.:./   /` ‐-‐'|:.:.:./ |ァ'´    |:.:| :.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|
  |:.:.i.:.:./.:.:.: '.:.:.:.:.:.:.:/   ,/       |:.:.:/   ′    }.:.| :.:.:.|:.:.:.| :.:.:.:|           店は平和にやってるから
  |:.:.|:./.: rヘ|:.:.:.:.:.:/:.| 三三三三三  |:./   三三三 ハ|:.:.:.:.|:.:.:.| :.:.:.:|
  |:.:.l〃.:{  |:.:.:.:./.:.:.|             l.'         .i.:.:.i.:.:.:∧ :.:|ヽ :.:|            心配ないよ
  |:.:./.:.:.:.\|:.:.:/.:.:.:.:|                '       |:.:.||:.:/  :.:.| '.:.:l
  |:./.:.:.:.:.:.:. !:./.:.:.:.:.:.'、            ,.ー--、    }.:.:|レ′ ∨  V
  |/.:.:.:.:.:.:.:.:V '´  ̄`ヽ.、            ´`¨¨{. |_.  '.:.:.:.|
 /.:.:.:.:.:.:.:./         ヘ `    . __. -r1 |:.:.:.:.:.:.:.:.|
 :.:.:.:.:.:.:, '         '. \    | _.   -┴ー──┴┐
 :.:.:.:.:./           |  \  r' |   -──────i'

>>592
簡易領域が近いかなって思います
対象を簡易領域で包み込むという裏技です
呪術廻戦でマジで同じ感じの出たら脳内でそれに変換しといてください