やる夫は軟式野球をするようです 18打点目 (今度こそ最終スレw)

レス数:703 サイズ:1598.64 KiB 最終更新日:2023-02-06 13:49:36

437  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2022/12/04(Sun) 20:02:38 ID:d4bcd99a

\\===========||===/======================//
   //                               \\
   | |  あっ、岡部コーチとヤン監督が出てきました  | |
   | |  8回の途中ですが、投手交代のようです     | |
   \\                                //
   //================================||=====\\
                     \\===========||===/==============================//
                     //                                    \\
                     | | まあ当然でしょう。ここで負ければ終わりですから     | |
                     | | さすがのゾーンタークも背水の陣で臨むしかありません  | |
                     \\                                     //
                     //======∥===============================||=====\\

,r"´⌒`゙`ヽ
            / ,   -‐- !、
           / {,}f  -‐- ,,,__、)
         /   /  .r'~"''‐--、)     ウホーーー?ウホ!ウホウホホホ!
       ,r''"´⌒ヽ{ u. ヽ (・)ハ(・)}、
      /      \  (⊂`-'つ)i-、  (交代だと?バカな!俺はまだ点を取られちゃいねえ!)
               `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
                l   `-" ,ノ    ヽ
                } 、、___,j''      l

.