やる夫は毛の王国の生き残りのようです 毛7

レス数:1000 サイズ:2831.64 KiB 最終更新日:2021-08-04 22:35:33

396  名前:somnium◆ByKgBM8N5E[sage] 投稿日:2021/07/07(Wed) 00:08:03 ID:6cd4a393

沢山の合いの手ありがとうございます!

>>304
やります(徐行)

>>306
なぁやっぱアイツ足らんよホラ愛が…愛が…アイガ…

>>309
ジャンプスケアホラーを取り入れた動画やゲームをインターネットスクリーマーというらしいです。
>>1の人生の中で27番目にいらない情報でした。

>>359
コロコロってもう何年やってるんですかね~オアーッ!!

>>386
先日はどうもありがとうございました。危うく最終決戦を前にスレを畳むところでした。
原作の内容ばっかバラしちゃイヤよ!

>>389
醜くなった姿で死なせてやるのさ!!

>>391
ギャグバトルスレなのに月並みの地獄に入ったアイツの責任です。

>>393
ヌァーッッハッハッハッハッッッ!!!                                                  /   |
                                                                    ,      ./    :|
>>394様                                                               ,/′   ../    :、
ソレは凄い…                                    …過去に、1人だけ          '´     , ´      .::ヽ
五丁目の江西さんといい勝負しそうですね。                                        /      _.......:::::|
                                                               .i〉  ,   |  ,  ´  `ヽ.::::|  . "
                                          俺の全力をもってしても          |! /.,≧、_    _;V
                                          全く敵わなかった                / .' ^ゞ''>"rzチ}/
                                                                 /  l|ヽ   __」 .::/
     やる夫を相手にして                          最強の漢がいたお           .,ィ'、  \ ^ー= :::::/      〈l '
     勝ったヤツがいるのか…!?                                          、     ー ::::::〈
                                                          , -=  ´   __ヽ  、   . :::::::::\__       、
        .___    /l___                                -―-     ./    、       ̄`ヽ 〉   / / >>‐ 、
      <:___:.\//////|    きっと僕たちの想像を絶する        ./        ` ./    `ヽ〉            / ' / ´     ヽ
      .///// >'´‐……┴ ミ  お方なんでしょうね…           '            \      .}      、 ☆ /'             }
      .〉、///.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\     ____              /              、 .x _¨二_ヽ ☆ |!ヽ _           、'   〈
     /:.:.:V:.:.:.:/`:/`:/`:.:、:.ヽ´',:.^ヽ   /      \           '                 }>/ .. __ 〉、_」!   《  ☆ __  l!     ,
     iイ!:.,':.:.:./.:.:.:./:.:/:.://ハ:.i:.:.i:.:.:.:.',/  _,  、ノ \         ./  \    /       イ.ゝ<__. - `>>=――‐-  ´    `ヽ `ヽ  ,
      |:.{:.:.:.:',:.:.:.:i、∧/i/  }ハ:∧ノ:.:.}   .(○)iiiiii(●) \       /_i ( ●)  ( ●)   /:/   .ゝ-- ´ ̄ ̄ ̄ ̄         i}__,, }  i!
      |:.:',:.:Yヘ:.:.:|  ○ ::::::::: ○ j!:./  ij    _'__     |     .\ `ー、(__人__) r―. . ´三.人 .〃                   ,  <  ̄`ヽ |
      |:.:.:.ヽ:ーヘl u   c っ   ノ'゙       ∩ノ ⊃  /        \三ヽ`⌒´  !三三三/= \                ,          }!
      |:.:.:.:.:.:``:.‐≧=‐- -‐=≦:i (  \ / _ノ |  |           )--},不 ̄ )--―´三/三\           ,__::::::::....         i!
     .ノイ:.:.:.:.:.:.,x<  \─| `ヽハ!..\ “  /__|  |            ア)yし'- ニニィ三=|三ア三三三\ .――…  ¨    `>- ::::::::.....___ノ
       ..jl/:.:.:.:/    `ヽ、',://ノi    \ /___ /         ./ニ7^}:ア´/// /三ニレ'´三三三三=.ヽ.
                                        ___∠三=/ /::|/////三ニ/三三三三三三= l
                                   /三三三 〈三/ /:::::|///三三/三三三三三三三= |
                                 /三ニr====='=./ /::::::::l/三`==┐三三三三三三三= j