【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その27 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2703.9 KiB 最終更新日:2021-07-11 21:38:46

873  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2021/07/08(Thu) 21:04:06 ID:db616d5d

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                                   | ええ……けど、いいこともあったのよね
                                   |
                                   |      ・ ・
                                   | だって、こことあっちが完全に遮断されたおかげで
                                   |
                                   | ここ、私たちが自由に使ってもいいんでしょ?
                                   ヽ_____________________乂_

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
       | ま、ヴィクターってば、途中からなんか元気になっていたし  |
       |                                         |
       | 見逃してくれたって感じでいいんじゃない?           |
       乂________________________ノ

.